top of page
検索

いま再びの・・・

  • 2021年5月25日
  • 読了時間: 1分


セルシウスが上がりました!!



おかげで6200万を超え、再びの6000万以上となりました。



そろそろ7000万を超えて欲しい。



そんなことを言い続けたこの数か月だった。



既に今月も終わりが近づいており、今日明日上がれば6000万以上で6月を迎えられる可能性は高まります。



ここは頑張っていって欲しい。




前回、決算前は、65ドルで売りの指値を設定し、

結局そのまま落ちていきました。



決算後の今、65ドル以上で削るかどうか。



基本的に削る目的はPF内におけるセルシウスの割合が大きすぎる事だったので、

それは再び上昇し始めたいまであっても変わりません。



ここは再び65ドルで削ることでPF内のバランスを調整しましょう。



決算も良かったので少し不満ではありますが、ここは変えないほうが良いと判断しました。



そんなわけで、65ドルで再び指値を設定して、ほんのちょっと削ります。



まぁそこまで上がらないとどうしようもないんですが。



現金化された資金は別の株にでも入れましょう。



そんな感じで行きたい。




果たしてセルシウスは今日も上がるのか。


それとも再び水辺を奈落の底へ突き落すのか。



その結末が知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
半導体

はい。 半導体ね。 怒ってますよ。僕は。 1年前くらい。 日本の半導体銘柄にかなり集中的に資金を集めていたんですが。 ビックリするほど増えずに売った。結構長い事持ってたんですが。 エグイくらい停滞してた。 いま、どうなった?? すんごい増えてるでしょ?? これがマジで、ほんの数か月、早く来てくれてれば僕は多分もう2億超えてましたよ。 マジで悲しい。 いや、増えてはいる。 まだ多少は持ってますから。

 
 
 
5月1日資産状況

はい。 まぁ5月4日なんですけど。 当たり前の如く忘れていました。 逆に覚えているわけがない。 当然に忘れている。 だってゴールデンウイークなんだもん。 それで、5/1(5/4)の資産状況。 ¥105,759,388 でした。 前月より¥8,385,245の増加。 はい。 まぁ・・・・良くね?? 良い感じです。 元々4月1日が下がっていたとはいえ、800万くらい増えたならまぁ良いでしょう。 4月末

 
 
 
増える

はい。 増える。 増えました。先週も。 現在は1億680万。 先週の勢いを引き継げば、今週も早々に1億1000万も見えてくるか。 ただどうなるかは分からない。 いまだ良く分からん中東情勢。 そして増え続ける水辺の出費。 にもかかわらず増えない給料。 労働で支出を賄えるか際どいレベルに来ている。 今月もスマホを新しく買ったので厳しい。 来月はタブレット買うかも。 ギリギリの戦いをしている。 とは言え

 
 
 

コメント


bottom of page