top of page
検索

いよいよ勝負の時


さぁ・・・・!!




いよいよ勝負の時です。




”待”ってたぜぇ・・・この”瞬間”をよぉ!!




早速セルシウスの決算がそろそろ出てきますよ。



市場が開く前には発表するとのこと。



EXPIは後かな。



ここで圧倒的勝利を収め、爆益の彼方に行くのか。



それとも敗北し、市場の闇に消えるのか。



あるいは無風??


それはなんとも言い難い展開。



まぁ爆損するくらいなら無風で良いですよ僕は。


一向にかまいません。いやホント。



私は一向にかまわん!!




まぁ爆益して下さい。



倍になって下さい。



億りたいです。



おねがいします・・・!!



おねがいします・・・!!






いよいよやって来た大勝負のとき。



水辺の爆益を刮目して見よ!!



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


閲覧数:2,179回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page