top of page
検索

なんか増えてる

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年4月13日
  • 読了時間: 1分

いや、朝みたら株は下がってたんですが。



口座を確認したら金額ベースだと微妙に増えてた。



円安スゴスギィ・・・・・。



しばらくはこのまま円安ですかねぇ。



まぁ株価の下落自体もそこまで大したことは無いし、まだまだ大丈夫ですね。



もうここまで行ったら給料日まで下がってて良いです。

更に買い増す。悲しみの月収で。




ぶっちゃけ今のところ何も変更も無く、書くことも無い。



まぁ今は市場に流されておきましょう。

最終的には僕が爆益するんで。



そんなわけで今日も爆益を祈る。



果たして水辺は爆益を掴めるのか。



それとも圧倒的爆損を食らうのか。



その答を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 
株とそれ以外

はい。 株、上がってます。 株以外、上がってます。 ゴールドも少々買ってましたが(なんか・・・上がってたので)、 その後もグングン上がって行きました。 あれほど文句を言ってた 米国債も、今や含み損はほぼ無くなり、何か凄い沢山あった分配金の分だけプラス。 それよりさらにぶっ飛んだ分配金のでるCEPIも何か分配金抜きでも結構プラスになってる。分配金含めたらかなり儲かってる。何か調子に乗ってIGLDって

 
 
 

コメント


bottom of page