top of page
検索

なんだかんだ

  • 2021年3月22日
  • 読了時間: 2分

一時は7000万も目前の所から5200万まで落ちた水辺の資産。



滅茶苦茶減っているとはいえ、実はまだ今年はプラス。



ここはなんとか踏ん張り、5000万以上を守っていきたい。



とはいえ、何ができるかと言えば、何もできない。



特に売りも買いもしないからだ。


市場の動きに任せるしかない。




労働収入で増やそうにも、働いたところで入金など雀の涙。


やはり今は祈るしかない。




今のPFはセルシウスの爆益に期待するところが大きい。



セルシウスへの投資は非常に自信を持っている。

しかし、今できることは何もない。



なので、今日もただ神に祈る事にする。






あと、



ついに馬娘をやり始めたが、想像を絶するデータ量に水辺の年代物低スぺスマホがやられかけたが、なんだかんだダウンロードできた。



水辺はシャニマスというものをやっていたのだが、感覚は似ている。

シャニマスよりも運ゲー要素が低い(あくまでも相対的に)か。



意外にレースが熱い。ただストーリーは飛ばしまくっているためになんでレースしてるのかまだ分かっていない。



とりあえずマックイーンちゃんがかわいい。



あとぶっちゃけライバル?のトレーナーの子かわいいよね。あの子の馬も。




まぁ頑張って強力な馬を創り出したい。



説明を聞いていなかったので、操作が一部不明だが、多分大丈夫だろう。




そういうわけで今後も資産と馬を育てていく。



準富裕層ともなれば馬主にもならんとな。




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
激動(当社比)

はい。 資産の変動。 週末の忙しさ。 婚活が本格始動。 水辺比で激動を極める状況。 ついでに仕事も結構働いてるぞ。 全てで先月をはるかに上回る激しさ。 ヤバすぎる。あまりにも。 この激動の時代、制せるか。 無理では・・・・?? でもこうなるとせめて資産の動きくらいはゆったりしたいと思えて来た。 そう、すでに1億あるのだ。 別に極端に稼ぐ必要などない。 今は色んなことが並行して起きている。 労力を運

 
 
 
復活の水辺

はい。 復活の水辺。 と言っても月初来なら300万弱減ってる。 悲しい。 一時は500万近く下がっていたのでかなり戻しました。 何とか今月もプラスで終わりたい。 ここから頑張って欲しい。 ちなみに出費が嵩む。 私生活だとマジで出費しかない。 婚活って金掛かるんだな・・・・・。 今まで言ってた月収が生活費で消えるとか、そういうレベルではなくなってきた。 これも「自己投資」をサボって来たツケっていうや

 
 
 
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 

コメント


bottom of page