top of page
検索

アップダウン

  • 2月8日
  • 読了時間: 1分

はい。



深夜の水辺ブログ。



まぁ・・・・



明日も休みだから良いんですが。



奇跡の3連休。



しかも水曜も祝日。



圧倒的。




で。



資産は・・・・



まぁ・・・・



滅茶苦茶減ったんですが。



金曜の夜に一気に増えた。




急に反転するやん。



ビックリですよね。



正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。



水辺の祈りが市場に通じたか。



現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれません。




ちなみに選挙は・・・自民党の圧勝のようですね。



これは明日からの市場になんか影響するのか。



でも予想通りなら影響しない・・・??

良く分かりませんね。




まぁ明日は休みなのでじっくり市場の動きが観察できます。



考えるより見てみる方が早いでしょう。




うん。




まぁ今のところ書くことはほぼ無いですね。





ああでも、ついにマスターデュエルにリィラスウィートが実装されたので

それはマジで良いことでした。あとスプラも大型のアプデがありましたね。



おかげで今週ゲームしてるか仕事してるかだけになってた。



まぁ明日以降は他のことも・・・頑張ります。多少は。



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
8月1日資産状況

はい。 8月1日資産状況。 昨日書こうとしたらサーバーエラーにより書けず。 まあ額は既に控えたので大丈夫です。 8月1日の資産は、 ¥113,071,503 前月より、¥232,463の減でした。 ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ いや、減んのかーーーーい!!!!!!! 減るのかよ。 いやね、ほんの少し前までプラスだったんですよね。マジで。 でもここ数日の値動きと円高で一気に持って行かれ

 
 
 
停滞

はい。 停滞。 停滞しています。 投資。 停滞しています。 まぁ、でもこれは悪い事ばかりではない。 なんせ今はハイテクめっちゃ下がってますから。 何故かPFのバランスが良い感じ?過ぎるのかあまりダメージを受けていません。 今を耐えればまた上がるでしょう。 目指せ1億2000万。 まだまだ舞える。 婚活。 停滞しています。 もう終わりだよ。 7回だか8回だか、お見合いをして。 3人と交際にこぎつけま

 
 
 
忙殺

はい。 最近は真面目に忙しい。 仕事は・・・・さして忙しくない。 休日は婚活がマジで忙しい。 ちなみに投資はかなり調子良い。 厳密に言うと別に増えてる訳じゃないけど、減ってもいない。 半導体の恩恵をある程度享受したあと、マイナスは何故かそこまで受けていない。 YHになったり、そこから多少下がったりを繰り返している。 正直最近は婚活費用で労働収入ー出費がマイナスなので、結構投資で助かってる所はある。

 
 
 

コメント


bottom of page