top of page
検索

オフ会した②

  • 2020年9月20日
  • 読了時間: 4分

オフ会しました。


前回のオフ会は名古屋でしたが、


ついに今回は東京に出陣。



こざまさんおススメのカレー屋に行くオフ会。


カレーオフ会です。



というわけで。



カレーを食べに東京まで行ってきました。



このブルジョア感。



カレーを食べに東京まで行く。


そして食ったら帰る。



完全に金持ち。





やはり現代の貴族。



皆さん、これが小型爆益投資家の昼食です。




みんなも水辺さんのようなブルジョア感を出せるように精進しような!!




で、



肝心のオフ会の話ですが。



前回に引き続き、株クラでも有名な変態投資家のこざまさん。


地政学シリーズでおなじみのクラッドさん。


お菓子作りとデュエリスト、更には投資家という多くの顔を持つ見習いパテシエさん。



これに水辺を加えた4名でオフ会をしました。




前回のオフ会時に、こざまさんに背後から奇襲を食らったのをずっと根に持っていて

今回はやり返してやろうと心に誓っていた水辺。



にもかかわらず一番最初に待ち合わせ場所についてしまう失態を犯してしまったものの、

初東京の水辺が待ち合わせ場所周辺の写真を撮ってはしゃいでいる間にこざまさんが待ち合わせ場所にたどり着いたので、


結果的に待っているこざまさんの奇襲に成功。数か月越しのリベンジを果たしました。



その後見習いパテシエさんとクラッドさんが合流。



実はこのオフ会は以前から企画されていたものに僕が急遽追加で参加したもので、

こざまさんとクラッドさんは既に前日にオフ会をしていました。


ですので、クラッドさんと合流することはこざまさんがいれば簡単ですが、

パティシエさんはその時点で僕もこざまさんもあったことが無いので、見つけるのには時間がかかるかと思われましたが、



どうやら僕らのことを先に先に発見していたらしく、少しづつ近づいてこられました。

ある程度近づいてきた時点で、この人ではないか?と思いましたが、それでも結構ギリギリまでチラ見しながら探りを入れましたね。



なんせパティシエさん、とってもイケメン。

しかも何というか、上品というか、物腰が柔らかいというか。


「洗練されたイケメン」という感じでしたね。



まぁそんなパティシエさんとも合流し。



そのあとすぐにクラッドさんとも合流。

とっても好青年。溢れ出る陽キャ感。


爽やかで優しそうな印象です。



ちなみに今回はちゃんとお土産用意してきました。

安っすい奴ですが。


まぁアレです。気持ちが大事なんで・・・・・。



というわけで、陽キャの変態、洗練イケメン、好青年、


そして絵に描いた陰キャを地で行く水辺というメンバーでカレー屋に突撃しました。



カレー屋さんは神保町という所にあってですね。



そこは邪神ちゃんドロップキック」という漫画、アニメの舞台でもあります。


その狂信的なファンであるこざまさんの解説のもと、神保町のカレー屋さんを目指す。



まぁすぐに着いたんですが。



ただそこは邪神ちゃんでも登場したカレー屋であるだけでなく、美味しいことでも有名なカレー屋であるようで、



めっちゃ並んでました。



まぁ4人で話してたらあっという間でした。ホントに。

いや~楽しい楽しい。もうひたすら話してましたね。

なんか気付いたらもう店の前まで来てましたよ。



けど後で時間を見たら凄い並んでたんだなって思いましたね。

ならばそのお味は・・・・凄い!!



カレーって普通の奴も美味いけど・・・・。



ここのカレー滅茶苦茶うめぇな!!!!




すげぇわ。



ビビった。




来てよかった。




まぁそんな感じでカレーを堪能。



さすがにお店は並んでる人がいるので食べたらすぐに出ましたが。




その後は東京駅近くの喫茶店で株のことや仕事のこと、

その他もろもろ色んなことを話しましたね。



株のことも結構話したんですが、なんか他にも色々話し過ぎてなんかあまり思い出せません・・・。とにかく馬が合ったと思います。なんか滅茶苦茶笑った気がする。



いや、楽しかった。




で、こうして大阪に戻ってきました。




マジでカレー食べて日帰りです。




どうだ?



ワイルドだろう~~??








ていうわけで、本当に素晴らしいオフ会でした。




是非また会いたいですね。



声をかけていただいたこざまさんに感謝。



パティシエさん、クラッドさん、ありがとうございました。




そんな訳でオフ会してきた話。



これからも水辺は投資を続けるぞ。



そして・・・・このブログもな!!!




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 
6月1日資産状況

はい。 やってきました。 6月1日資産状況。 最近の市場は半導体がどエラいことになっていますが、果たして・・・ 6月1日現在の資産は、 ¥114,036,204 でした。 前月より¥8,276,816の増加。 はい。 素晴らしい。 上には上がいます。 それは分かってる。 でも、それでも。 ひと月で800万増えたら。 充分ではなかろうか?? 良い感じです。 ともあれ、 これだけ上がっているのだから、

 
 
 
躍動するこどおじ

はい。 2週間ぶり水辺ブログ。 婚活とかに真面目に取り組んでいたら最近とても忙しい。 ついでに何か婚活以外も忙しい。 全てが忙しい。 とても活動的。 最近の水辺、とても、活動的。 もちろん、資産も増えてる。 1億1300万を超え、順風満帆。 まぁXを見ればもっと圧倒的なパフォーマンスを叩き出している人ばっかりなんですが・・・・。 まぁでも、悪くない。 良い感じな方。 このまま行けば6/1は前月70

 
 
 

コメント


bottom of page