top of page
検索

スタバ・・・・・

  • 2021年10月29日
  • 読了時間: 1分

スタバ・・・・・。


おまえ・・・・・消えるのか・・・・??



いや、まぁ良いです。


そんなもんでしょう。

コーヒー価格も上がってるしね。


むしろ思ったより良かった。

嘘ですそこまででは無いわ。

普通くらい。




ですがひみカップのヨコヨコ部門はこいつにしていたのである意味マズいか。



まぁ重要なのはセルシウスとタービンの決算なんでね。



ちなタービンの決算は11月早々に来る模様。


今から震えてます。



吐きそう・・・・。



けど結構良い感じと思ってんですけどねぇ。



子会社のFyberもアドコロニーも結構良いと思う。



もうここは祈るしかない。



祈るしかない。



果たして水辺は11月早々爆益で勝利するのか。



それとも爆損で転がり落ちて行くのか。



その結末を知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page