top of page
検索

セルシウスに替わるもの

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年9月26日
  • 読了時間: 2分

言うてそうそう無い。


なんだかんだ色々考えていたが、なかなかセルシウスに替わるものが見つからない。


難しい限りである。



デジタルタービンも悪くはない。

だが、少しリスクを取りすぎか。



大型株で行くのもアリと言えばアリだが・・・・。




まぁ良いだろう。



税金も考えるとやはり難しい。

ここは握っておいた方が良いのだろうか。




ともあれ中国の何かが未だ解決していないので、どうなるかは未知数である。



短期的にはどう転ぶかは分からないが、長期的にはセルシウスならやってくれると思っているので、持っておく手は充分にある。




まぁこういうのも贅沢な悩みではある。

例えばGRWGなどはそもそもバリバリの含み損でもう損出し要員でしかないのだから。



そういう株に比べれば爆益しているセルシウスをどうするかなどは実に都合の良い悩みというものだ。



とりあえず今日はVtuberの動画を視るだけに留まらず、ちゃんと株も調べた。



まぁ何の成果も得られなかったが。



そういう事もある。



なかなか難しいところだ。良い銘柄もあるのだが、果たしてセルシウスを売ってそれを買うべきなのか。そうなると話は変わってくる。なにより税金がキツイ。もうこれ言ったな??






まぁとりあえずゆるゆると調べを進めて行く所存だ。






果たして水辺はセルシウスを更に削ってしまうのか。



それとも売らないのか。




そしてGRWGの未来は・・・・・・・???



その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
アップダウン

はい。 土曜は仕事。 月曜も、仕事。 は? 休み今日だけやん。 なにコレ??? これでどうやって体力回復しろって言うの?? 無慈悲すぎる・・・・。 でもよく考えたら昔は土曜も仕事だったな・・・。 よく生きてたな。 もう週2日は休まないと満足できない身体になってしまった。 今週耐えたら3連休だから頑張りたい。 ちなみに。 今月は今のところ資産は減ってる。 なんか数日前まではむしろプラスだった。 急に

 
 
 
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 

コメント


bottom of page