top of page
検索

セルシウス決算前夜


いやなんでタービン下がってんだよ。







やめて下さい!!



売るのを!!



やめて下さい!!





どうして・・・???




僕はちょっと楽して儲けようとしただけなのに・・・・・・。




おかしいだろ・・・・。



こんな理不尽、許せねぇよ・・・・・。




セルシウスが上がってたので更に枚数を減らしました。



1500株と、もうめっちゃ減ってる。


これで8/12はあんまり勝負の日じゃないかと思ったら、GRWGも決算出すみたい。



おいおいおい。



どうせ下がるんだろう???



あ~~~あ~~~いいです。もう分かりました。




はいはいはい。オッケーです。そういう感じか??



水辺を爆益させない感じか??




そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな(エーミール感)





くそがよお・・・。



これが市場のすることかよぉ・・・!!







許せねぇ・・・・。





待ってろ・・・・。


必ず這い上がって復讐してやるからな・・・・・・。




見ていろ・・・・。



この・・・・ミスターマーケットが!!!!





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

閲覧数:563回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page