top of page
検索

セルシウス爆損


いやいやいやいやいやいやいや。


おいおいおいおいおい。



下がってんじゃねーか!!



おい!!


今になって下がってんじゃねーか!!



なんだよ!!



16%くらい上がってたじゃん!!


昨日のプレマで!!


なんだよ。


結局あんまり上がらんで今日は爆損かよ。



ふざけんなよなぁ。



許せねぇよなぁ。



タービンも早よ上がれよ。



こっちはどんだけ待ってると思ってんだ。



今日なんてずっとあれだぞ。麻雀してVの話してたんだぞ。



麻雀して、Vtuberの話して。



こんなに苦しんで何も手につかない状態でタービンの復活を待ってるんだ。



それなのにまだ上がらないのか。



鬼畜か??



もう良いです。そっちがその気ならもうVtuberの配信見ますからね。



本当に勘弁して欲しいですよ。タービンのせいでVtuberの配信ばかり見てしまいます。




このままでは7000万から陥落しそうですが、今は耐え忍ぶしかできません。



果たして水辺はここから盛り返すのか。



それともフルボッコにされるのか。



その結末が知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




閲覧数:929回

最新記事

すべて表示

はい。 6月1日資産状況。 果たして水辺の資産は・・・ ¥52,660,294 でした。 前月から¥5,621,969の増。 爆益です。 前月4700万から大きく伸びました。 主にマイクロソフトなりアップルなりアマゾンなり、エヌビディア他半導体の貢献。 あとセルシウスとか、小さめの銘柄も小さいながらも仕事をしました。 割と1年ぶりくらいの増え方ですねぇ。 お金が減るばかりだったここしばらくの人生か

はい。 いまの所良い感じに増えてます。 現状5300万弱あるので今月の増加はかなりのものです。 特にメガテック・・・アップルだとかマイクロソフトだとかは低い時に買っといて良かったですね。 ぶっちゃけもうここら辺は過去の高値近くまで回復してるんじゃないですか?? コロナの時もすぐ戻しましたが、やっぱりインフレとかも跳ね除けましたね。 おかげで恩恵に預かれました。 でもグーグルやアマゾンはまだちょっと

疲れました。 ただ労働するだけじゃないですからね。ハイラルも救ってるし。 ・・・・・。 ぶっちゃけ投資は動きなしです。 けどアレです。 5000万行ったってこの間書いたじゃないですか。 あの後すぐ5100万超えました。調子良くね?? まぁそれだけです。マジでそれだけ。 そう言えばゼルダやりました?? なんかね、凄い。 色々組み立ててるんですけど何か賢くなった気がします。 ただボリュームが多すぎて全

bottom of page