top of page
検索

タービン決算

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年8月10日
  • 読了時間: 2分

デジタルタービンの決算が出ました。


はい・・・・。



なんだかとっても成長してますね!!



しかも次の決算では更にビックリな数字を出してくる予定のようです。


もうこれ・・・・これ・・・。



すげぇな・・・・。



やってくれよる。



一応現時点で5%くらい?上がってるみたいですが。

まだ市場は開いてません。



まぁどうなるかは明日の朝起きて確認ですね・・・。




そういえば今週のジャンプでブリーチがね、またしばらく連載するっぽいです。



めちゃくちゃ懐かしいですね。



知ってます??ブリーチ??



知らない皆さんはこの機に読んで欲しいですね。



ちなみに呪術廻戦も連載を再開してます。



今日のジャンプはマジで売り切れ直前だった。いやマジで。



逃げ上手の若君もやってるし、どうせならネウロも1話だけの復刻とかやらねぇかな。



知ってます??ネウロ????



ボクノ前ではホトトギスデーース!!




これホントよくアニメ化できたな。



少年時代のぼくはこの漫画に影響されまくって、ゴミ処理場のおっさんに「ゴミなんて火を付ければ全部燃えるんです!!」って言ったらめちゃくちゃ真顔で「よく勉強しているね、その通りだよ」ってまさかの肯定を食らった黒歴史があります。





皆さん、ゴミなんて火を付ければみんな燃えます。




不燃ごみとか、やる気出せよなぁ??





もっと熱くなれよおおおお!!!




はい。





水辺の投資ブログではクリーンな街づくりの為にゴミの分別を推奨しています。



皆様も面倒だとか、そんな考えにとらわれず、しっかりと高い意識を持ってごみの分別を行いましょう。







今回は投資の話が多めでした。


たまにはこういう回も良いでしょう。

やはり投資ブログなんだと、そう皆様にご納得いただけるように今後も邁進していきたいです。




それでは今日も爆益を祈りましょう。



祈れ!!聖哭螳蜋ァァァァアアアアアアアア!!




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
アップダウン

はい。 土曜は仕事。 月曜も、仕事。 は? 休み今日だけやん。 なにコレ??? これでどうやって体力回復しろって言うの?? 無慈悲すぎる・・・・。 でもよく考えたら昔は土曜も仕事だったな・・・。 よく生きてたな。 もう週2日は休まないと満足できない身体になってしまった。 今週耐えたら3連休だから頑張りたい。 ちなみに。 今月は今のところ資産は減ってる。 なんか数日前まではむしろプラスだった。 急に

 
 
 
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 

コメント


bottom of page