top of page
検索

デジタルタービン追加


デジタルタービンを追加しました。


とりあえずキリ良く1000株まで増やすかぁって買ったら。



650万くらいの大きなポジションに。



はて・・・・・???



買いすぎちまったぜ・・・・・。



現金比率を減らさないように、アップルとアマゾンを削ったんですよ。



なのに最終的には現金が減ってた。




ま・・・まぁいや、タービンを売って調節しなくても・・ええか・・・。



ってな具合でそのまま行くことにしました。



アップルは100株、アマゾンは5株残っている。



最悪これ売ればええやろ(適当)



個人的には良い感じに落ちてるところを拾えたと思ってるんですがね。



なんやかんや大型株に分散して、現金もある程度あったので選択肢がありました。



やっぱ何事も備えって大切だなぁ・・・。




まぁここからとんでもなく落ちたら困るんですがね。




もうちょっと慎ましやかに買い増したほうが良かったかもしれません。



ただ、タービンはこんなもんだと思ってます。



市場環境がどうなるかは良く分かりませんが、とりあえずゆったり待ちましょう。



ともあれついに6400万を割ってしまいました。



これはつらい。



7月は1割近く落ちてますね。



むしろ小型がここまでけちょんけちょんにやられてる割には頑張ってる方ですかね。



そろそろ下げ止まってくれないと6000万を割ってしまいそうです。



頼んだよ・・・ミスターマーケット・・・・。



滅びの未来を食い止めて・・・・???




果たして水辺は7000万に戻って来れるのか??



それとも6000万を割ってしまうのか??



その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 

最新記事

すべて表示

水辺とアトリエ

はい。 皆さん休日はいかが過ごされましたでしょうか?? 僕はユミアのアトリエってゲームをしたり、それだけだと不健康なので一応 マスターデュエルとかもしてました。 口座の金はさして変わらず。 マジで皆正直どうなの?プラスなの??マイナスなの?? どうせマイナスでしょ??...

忘却の木曜

はい。 気付いたら終わっている、木曜日。 忘れていた(めんどくさかった)水辺の資産の分布を記す。 どうせ忘れてしまうから、記録しておくのだ。 現状、水辺は7160万程度の資産額である。 そのうち、債券が700万(全て米国債ETF)、国内REITが700万、現金が80万、残り...

春闘

はい。 どうも、毎日爆損、水辺です!! みなさん、爆損してますか?? ん~~?? うん!! うん!! はい!!みなさん元気な爆損、ありがとうございました!! みなさんの爆損パワーのおかげで、水辺も更に爆損してきちゃったよ~!! 昨日戻してやっと7000万くらい。...

Commentaires


bottom of page