top of page
検索

フリーダムみた

  • 2024年2月11日
  • 読了時間: 3分

はい。



映画感想回。

ネタバレになる所もあるかもしれないので、まだ見てない人は読まない方が良いでしょう。




いまだ興奮冷めやりません。


僕が中学校の時にSEEDやってたんですよ。

当時は夢中で見てました。もちろんデスティニーもね。




そんなわけで書いていきます。


重ねて言いますが、個人によっては事前に入れたくない情報もあるかもなので、まだ見てない人は読まない方が無難です。






はい。







大丈夫ですね???







では。





まさか20年ぶり?くらいにやった映画がね。






洗脳寝取られモノなんて誰が思いますか??





びっくりですよ。本当に。

これ予想できた人います??

(SEEDはキラが寝取りまくってたイメージですが。じゃあ本編も寝取られモノなのかも





良い意味で驚きました。いや本当に。良い意味で。




戦いのパートは結構なボリュームで、迫力もあり大変楽しめました。

あと明らかに笑かしに来てるシーンが多々ありました。(設定がおかしいとか矛盾とかじゃなく、見た通り意図的に笑い取りに来てるシーン)



個人的にはアスランの秘策とシンの分身がツボでしたね。



闇が深いも好きですね。てかアレはつまりキラの闇が浅いってコト・・・・・??




それじゃ序盤あんなに時間かけて悩んでたキラただのメンヘラじゃん・・・・・。

結構本編とかでも色々あったのに・・・・。





全体的に本編よりギャグ寄りな感じになった感じがします。





キラとかアスランとかシンとかは超強い連中なんですが、やっぱ映画ではそこら辺とも互角以上に渡り合える敵が出てきます。



あとロリババアも出てきます。

老い克服してんじゃん。議長も友人ならクルーゼさんに教えてあげれば良かったのに・・・・。





映画としては序盤主人公サイドが敵の術中に嵌ってボコられて、後半逆転してスカッとジャ○ンって感じですが。




何かもう後半始まって結構すぐに「あっこれ敵サイドもう詰んだな」って感じになってからもキッチリ確実にボコられていく展開は個人的にとても好きです。戦争って感じですね。



一応これ言っときますけど皮肉じゃないですよ?



多数対多数の戦いとか終盤まで拮抗してる方がおかしいですからね。

大抵戦いになった時点でほぼほぼ決まってるものです。





まあ結局アレです。




面白かった。






何かとても満足感があります。




見応えのある戦闘シーン、ちょくちょく戦闘中に挟まるギャグ、ラクス様のケツ、モビルスーツの性能=戦力差じゃないからの超武装でどーん!!とか。




何か・・・洗脳NTRとか想像とは違いましたが間違いなく良い意味で面白かった。

(超兵器系はいつも通りでしたが)




見てない人は皮肉だと思いそうですが、マジで面白かった。





傑作ですね。





僕の青春だったSEEDの映画を観れて今日は大満足。




皆さんもぜひぜひ2回3回と見て下さい。



まだの人は読んでないかもしれませんが見てみてはいかがでしょう?




そんなこんなでごく稀にある映画感想回でした。





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
YH

はい。 爆損に次ぐ爆損を重ねた今年の水辺。 現在は・・・・ 1億130万。 多分、YH。 だよな??分からん。 もしかしたら暴落前1億200万とか300万とか言ってた可能性もあるが、 まぁ、大体YH。 はい。 復活ですね。 正直、もう少し復活に時間がかかるんじゃないかと思ってた。 いや、最初はすぐ戻すと思ってたんですが。 何か・・・・思ったより世界が荒れ過ぎてた。 マジでおかしいだろ。 色々と。

 
 
 
4月4日資産状況

はい。 4/1の資産の計算を忘れていました。 ていうか真面目に仕事が忙しくてビビってる。 そして眠い。 帰ってからぽこあやってるので眠い。 いつのまにか週末になっていた。 今の資産は、 ¥97,374,143 でした。 前月より ¥3,233,682の減 うん・・・。 減ってますね・・・・。 ほぼほぼ年初来で0%に近い状態まで戻ってきました。 ただ、最近は市場の下げに比べて減少幅は小さいと思ってい

 
 
 
ぽこあ爆損

はい。 無限爆損、水辺です。 ついに9600万台になり、 年初来マイナスへと転落。 むご過ぎる・・・・余りにも・・・。 一応、大きく株価が落ちた時にレバレッジを買って、 上がったらそれを売るという チンケな策 で若干の小銭は稼いでいた。 だが、そんなものは何の意味も成さない。 そんなものが全く持って焼け石に水、 膨大な損の中の前の儚げな抵抗である事をこの数日思い知らされている。 もはや何もできない

 
 
 

コメント


bottom of page