検索

マジでか??


おいおいおい。



マジでか??



もう明日は月曜日じゃねーか。

いや、流石に体力は回復してるけどさ。



また仕事かぁ。



えんえんと面倒なことが続くと思うと憂鬱ですねぇ。



まぁゆっくり、時間をかけてやっていくことに(僕の中で)決まったので、

負荷は減らしていきたい。



ですが、既にやっちまった分の文句が色々来ることが予想されます。


もう奴らと話したくないんだが。




まぁここを超えたらとりあえず一つ前に進むのでなんとかやって行きたい。

一応終わりが分かるだけマシですか。



前の部署はいつ終わるか全く分からんのも多かったので、それよりかはね。




ともかくその場を凌ぐことに全力を尽くしたい。

やれる。きっとやれる。多分。




果たして水辺は生き残ることができるのか。

8月も後半戦ですが、ここからタービンが戻してくるかにも注目したい。



いやマジでタービン助かってくれ(切実)



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


398回の閲覧

最新記事

すべて表示

労働

労働に感謝・・・!! 去年の2月か3月くらいもそんなこと言ってなかったか?? 投資がダメな時は労働で凌ぐ。 これが兼業投資家の戦い方よ・・・・!! てか真面目にFIした後に労働止めたらこれができないからもっと安定的なPFでないとやってられんな。 まぁ結局は何かやるんでしょうけどね。Vtuberになるから。 これずっと言ってるけど完全にやるやる詐欺だな。 7700万から5400万まで下がったことを考

ヨコヨコ

はい。 ヨコヨコでした。 まぁアレです。JPMは下がりましたが実質狙い通り。 こういう時はグロースが上がるんだよな。 え?? タービンは下がってるだろって?? うるさい黙れ。 はい。 どうやら皆さんご納得頂けたようですね。 実質昨日は勝った。 まずは1勝・・・・!! 着実に勝利を積んでいきます。 うーむ・・・・。 しかし中々上がり目がありませんねぇ・・・。 まぁまだ今年も始まったばかり。 とりあえ

銀河の話

連日の爆損。 圧倒的爆損。 ついに5500万すら割って行く。 なんとか5400万で耐え忍ぶ。 えっぐ・・・・・。 やべぇな。 JPMはほとんど下げてませんが、それ以外はゴキゲンに下げてますね。 これは痛い。 むかし僕は銀河戦っていう将棋の対局を見ながら寝るのが一時期趣味でした。 将棋を見てるって言うか、めっちゃよく眠れるんですよね。何故か。 まぁそれは良いんですが、その銀河戦では何か解説の人と聞き