ヤバくない??
- 水辺
- 7月5日
- 読了時間: 2分
はい。
ヤバくない??
良い感じに資産を増やしてます。
8000万も割と見えて来た。
来週もこの調子で頼みたい。
ヤバくない??
金曜市場休みだったみたいですよ。
僕は働いてたのに・・・・
ヤバくない??
何かみんな謎の予言を話題にしてますね。
なんか日本がヤバいって。
ヤバくない???
せっかく投資も上向いてきたのにここで日本が終わるのか・・・・
これには水辺もびっくりです。
終わるなら終わるってもっと早く言っといてくれって感じですよね。
いや、まさしく早くに言ってた(予言)って話らしいですが・・・・
ま、知らんけど。
そう言えばついにマスターデュエルにマリスが実装されましたね。
ヤバくない??いやこれはガチで。
少なくともマスターデュエルの環境は昨日で終わりのようです。
って言ってもガチャで大敗したのでまだデッキが出来ていないんですが。
試合では1回だけ当たりました。
これからも当たると思うとビビります。
カードを見る限り狂った効果ばかりで強すぎないかと思った。
原石青眼は言うて良心的な性能でしたね・・・。
マリスはヤバいです。
可愛くて強いのでみんな使うでしょう。
マリスを持たない者はこれからは生き残れません。
しかも何故か実装されなかったライゼオルって奴の方が強いらしいです。
近いうちにそっちも来る。
もうスプライトで勝てる時代は終わったのか・・・・。
素早いビーバーもついに3枚入れられるようになったんですがね。
ビーバーを解放してマリス実装って事は、
実質ビーバーでマリスを抑えろって事か・・・??
運営は素早いビーバーにマリスと戦い得るパワーを見出しているのかもしれません。
・・・・・やれるか??
「愛」で環境デッキと戦えるか・・・・??
まぁガチャが当たったら普通にマリス使うんですけど。
可愛いから。
美少女デッキで環境トップだから。
何が悲しくて気色悪いカエルと汚そうなビーバーを使うんだよ。
ハジケリストの時代は終わりました。
こどおじも美少女デッキの方がハジケられる。
まぁそんなこんなで資産は増えるがまだ困難な状況にある水辺。
これが何を意味するのか。
この先に救いがあるのか。
1年の折り返し、いまだバチャ豚こどおじの水辺の明日はどっちだ??
その答えを知りたい人は、
水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!
コメント