top of page
検索

ユニティ買った

  • 2021年2月6日
  • 読了時間: 2分

ユニティって銘柄がね、何だか下がってたんですよ。


なんか水辺が普段ツイッターで絡んでいる人も持ってますし。

良い銘柄な気がします。




名前もオシャレですし。




それでね、なんかこれチャンスな感じがしまして。



それでつい買ってしまいました。



アマゾンを売って。



いやね、分かりますよ。



アマゾンは債券とか言っといてどうやねんと。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。


あと少しね、入金しました。20万くらい。



いやね、分かりますよ。



入金は暫くしないとか言ってましたけどね。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。




ユニティってね、なんだか製造業とかでも使うらしいですし。


なんだか良くないですか??


ちょうどこの間エッジコンピューティングがどうのって話でしたが、アレの時にIOTはこれからが本番とかの話があって、製造業で使うIT系??の奴はアフターコロナこそ本領なんだとか。


これから業績回復してくる製造業やらがユニティ使ってくれれば業績も案外伸びるかも。


まぁぶっちゃけよく知らないんですが。



けどトヨタも使ってるっぽいし。



建設にも使えるみたい。これは便利やねぇ。



なんだか万能ですねぇ。



これは割と裾野が広いというか、伸びそうではある。


正直決算も悲観されるほどのものでも無いし、ここから製造業が活気づいてくればむしろ業績の伸びが加速していきそうな気もしなくはない。



まぁけど、そこまで計算された上でアカンとなって下げてるのかもしれない。

良く分からない。



まぁ、ちょうど下げてるし、ここからちょくちょく拾っていく。




ちなみに日本株でサイバーセキュリティクラウド買いました。



いやね?分かりますよ??



全世界株式だけで良いって言いましたけどね。



けど、なんか欲しくなってね。



現物100株、信用100株の少額なんで問題無しですよ。



なので、新たな爆益銘柄としてユニティとサイバーセキュリティクラウドで頑張っていきたい。



まぁでも、ユニティは200万くらい、サイバーセキュリティクラウドは80万くらいで、大した金額ではないか。



出来ればユニティはもっと欲しい。

どうやって資金を捻出するか。



まぁ、そこまで焦らなくても良いか。

決算悲観で売られてるなら、しばらくは燻ると思うし。



そんな感じで頑張りたい。




セルシウスとEXPIが上昇して6470万を突破した水辺。



惜しくも6500万に届かず。



ここからの爆益による来週7000万到達を狙う。



果たして水辺の大願なるか。

それとも市場の猛威に打ち砕かれるのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 
6月1日資産状況

はい。 やってきました。 6月1日資産状況。 最近の市場は半導体がどエラいことになっていますが、果たして・・・ 6月1日現在の資産は、 ¥114,036,204 でした。 前月より¥8,276,816の増加。 はい。 素晴らしい。 上には上がいます。 それは分かってる。 でも、それでも。 ひと月で800万増えたら。 充分ではなかろうか?? 良い感じです。 ともあれ、 これだけ上がっているのだから、

 
 
 
躍動するこどおじ

はい。 2週間ぶり水辺ブログ。 婚活とかに真面目に取り組んでいたら最近とても忙しい。 ついでに何か婚活以外も忙しい。 全てが忙しい。 とても活動的。 最近の水辺、とても、活動的。 もちろん、資産も増えてる。 1億1300万を超え、順風満帆。 まぁXを見ればもっと圧倒的なパフォーマンスを叩き出している人ばっかりなんですが・・・・。 まぁでも、悪くない。 良い感じな方。 このまま行けば6/1は前月70

 
 
 

コメント


bottom of page