top of page
検索

ユニティ買った

  • 2021年2月6日
  • 読了時間: 2分

ユニティって銘柄がね、何だか下がってたんですよ。


なんか水辺が普段ツイッターで絡んでいる人も持ってますし。

良い銘柄な気がします。




名前もオシャレですし。




それでね、なんかこれチャンスな感じがしまして。



それでつい買ってしまいました。



アマゾンを売って。



いやね、分かりますよ。



アマゾンは債券とか言っといてどうやねんと。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。


あと少しね、入金しました。20万くらい。



いやね、分かりますよ。



入金は暫くしないとか言ってましたけどね。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。




ユニティってね、なんだか製造業とかでも使うらしいですし。


なんだか良くないですか??


ちょうどこの間エッジコンピューティングがどうのって話でしたが、アレの時にIOTはこれからが本番とかの話があって、製造業で使うIT系??の奴はアフターコロナこそ本領なんだとか。


これから業績回復してくる製造業やらがユニティ使ってくれれば業績も案外伸びるかも。


まぁぶっちゃけよく知らないんですが。



けどトヨタも使ってるっぽいし。



建設にも使えるみたい。これは便利やねぇ。



なんだか万能ですねぇ。



これは割と裾野が広いというか、伸びそうではある。


正直決算も悲観されるほどのものでも無いし、ここから製造業が活気づいてくればむしろ業績の伸びが加速していきそうな気もしなくはない。



まぁけど、そこまで計算された上でアカンとなって下げてるのかもしれない。

良く分からない。



まぁ、ちょうど下げてるし、ここからちょくちょく拾っていく。




ちなみに日本株でサイバーセキュリティクラウド買いました。



いやね?分かりますよ??



全世界株式だけで良いって言いましたけどね。



けど、なんか欲しくなってね。



現物100株、信用100株の少額なんで問題無しですよ。



なので、新たな爆益銘柄としてユニティとサイバーセキュリティクラウドで頑張っていきたい。



まぁでも、ユニティは200万くらい、サイバーセキュリティクラウドは80万くらいで、大した金額ではないか。



出来ればユニティはもっと欲しい。

どうやって資金を捻出するか。



まぁ、そこまで焦らなくても良いか。

決算悲観で売られてるなら、しばらくは燻ると思うし。



そんな感じで頑張りたい。




セルシウスとEXPIが上昇して6470万を突破した水辺。



惜しくも6500万に届かず。



ここからの爆益による来週7000万到達を狙う。



果たして水辺の大願なるか。

それとも市場の猛威に打ち砕かれるのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 
ゴールデンミズベ

はい。 現在1億90万。 先週より微減・・・・・。 ていうか急に円高になり過ぎだろ。 いや、そもそも円高って言うのもどうなんだって話ではある。 もう円もドルに対して155円で高いと感じるくらいになってしまいました。 ともあれ、円高になると僕の資産も目減りします。 株が上がっても帳消し、あまり良くありませんね。 少し前まで銀で遊んでいましたが、 余りにも高くなり過ぎてビビり散らかし、 今は金を信用で

 
 
 

コメント


bottom of page