top of page
検索

ユニティ買った

  • 2021年2月6日
  • 読了時間: 2分

ユニティって銘柄がね、何だか下がってたんですよ。


なんか水辺が普段ツイッターで絡んでいる人も持ってますし。

良い銘柄な気がします。




名前もオシャレですし。




それでね、なんかこれチャンスな感じがしまして。



それでつい買ってしまいました。



アマゾンを売って。



いやね、分かりますよ。



アマゾンは債券とか言っといてどうやねんと。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。


あと少しね、入金しました。20万くらい。



いやね、分かりますよ。



入金は暫くしないとか言ってましたけどね。


でもね、ユニティが下がってたから・・・・。




ユニティってね、なんだか製造業とかでも使うらしいですし。


なんだか良くないですか??


ちょうどこの間エッジコンピューティングがどうのって話でしたが、アレの時にIOTはこれからが本番とかの話があって、製造業で使うIT系??の奴はアフターコロナこそ本領なんだとか。


これから業績回復してくる製造業やらがユニティ使ってくれれば業績も案外伸びるかも。


まぁぶっちゃけよく知らないんですが。



けどトヨタも使ってるっぽいし。



建設にも使えるみたい。これは便利やねぇ。



なんだか万能ですねぇ。



これは割と裾野が広いというか、伸びそうではある。


正直決算も悲観されるほどのものでも無いし、ここから製造業が活気づいてくればむしろ業績の伸びが加速していきそうな気もしなくはない。



まぁけど、そこまで計算された上でアカンとなって下げてるのかもしれない。

良く分からない。



まぁ、ちょうど下げてるし、ここからちょくちょく拾っていく。




ちなみに日本株でサイバーセキュリティクラウド買いました。



いやね?分かりますよ??



全世界株式だけで良いって言いましたけどね。



けど、なんか欲しくなってね。



現物100株、信用100株の少額なんで問題無しですよ。



なので、新たな爆益銘柄としてユニティとサイバーセキュリティクラウドで頑張っていきたい。



まぁでも、ユニティは200万くらい、サイバーセキュリティクラウドは80万くらいで、大した金額ではないか。



出来ればユニティはもっと欲しい。

どうやって資金を捻出するか。



まぁ、そこまで焦らなくても良いか。

決算悲観で売られてるなら、しばらくは燻ると思うし。



そんな感じで頑張りたい。




セルシウスとEXPIが上昇して6470万を突破した水辺。



惜しくも6500万に届かず。



ここからの爆益による来週7000万到達を狙う。



果たして水辺の大願なるか。

それとも市場の猛威に打ち砕かれるのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
増える

はい。 増える。 増えました。先週も。 現在は1億680万。 先週の勢いを引き継げば、今週も早々に1億1000万も見えてくるか。 ただどうなるかは分からない。 いまだ良く分からん中東情勢。 そして増え続ける水辺の出費。 にもかかわらず増えない給料。 労働で支出を賄えるか際どいレベルに来ている。 今月もスマホを新しく買ったので厳しい。 来月はタブレット買うかも。 ギリギリの戦いをしている。 とは言え

 
 
 
反転

はい。 現在、1億480万。 段々と、増えている。 明日の株価次第では1億500万以上も見えるか。 一時は年初来マイナスまで落ち込みましたが、現在はYHが続く。 大きく反転して、資産的には増えて行ってます。 ともあれ、油断は禁物。 ていうかイラン情勢はまだ解決した訳ではないんですが。 株価はもう下がる前よりも高くなっています。 これはどのように考えるべきか。 信用やレバレッジETFなどを買っていた

 
 
 
YH

はい。 爆損に次ぐ爆損を重ねた今年の水辺。 現在は・・・・ 1億130万。 多分、YH。 だよな??分からん。 もしかしたら暴落前1億200万とか300万とか言ってた可能性もあるが、 まぁ、大体YH。 はい。 復活ですね。 正直、もう少し復活に時間がかかるんじゃないかと思ってた。 いや、最初はすぐ戻すと思ってたんですが。 何か・・・・思ったより世界が荒れ過ぎてた。 マジでおかしいだろ。 色々と。

 
 
 

コメント


bottom of page