top of page
検索

下落・・・


恥の多い投資を行ってきました・・・。


イキってタイミング投資を謀った直後、更なる下落・・!!



いつも通りの即堕ち2コマ。



フラグの回収が早すぎて水辺すら目で追えない。



ちなみに昨日のブログを読んだ人は、水辺にはまだ投信売却分の現金があるからそれでナンピンすれば良いと思っているかもしれない。



スマンな。アレは嘘だ。



ブログ投稿後相場が始まって口座を見たら帰って来ていた。

「これはラッキー」とその金でTECLを買った、その後に。



下がったんだ。



そう、その時点では、下がってなかったんだ。



水辺、敗北・・・・・・。





ハァ・・ハァ・・・・。



敗北者・・・!?




取り消せよ・・・!!






その取引を取り消せよ・・・・!!





なら大ダメージかと思いきや、なんとデジタルタービンが連日の爆益で全てを覆してくれました。



実質これだけで昨日の全てのマイナスも、円高も、叩き潰しての爆益。



2800万円台に帰ってきました。



まぁ今日のうちに落ちそうですが。



しかし強かったですね。




・・・・な?




これが小型爆益です。





・・・なんですか??



何か文句でも???






・・・まぁ良いでしょう。




ともかく2800万円台に復帰。


まったく、小型は最高だぜ!!



今日も何とか耐えて欲しい。


あとTECLも頼む。マジで。



9月も後半戦。


水辺の投資はどこに向かうのか・・・。


どこに・・・向かうのか・・・・。




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!






閲覧数:323回

最新記事

すべて表示

はい。 昨日ブログ書こうと思ったら寝落ちしてました。 気付いたら日曜が終わっていた僕の苦しみが皆さんに分かりますか?? そもそも金曜日も寝落ちしてた。 寝落ちし過ぎだろ・・・・・・。 皆さん、睡眠を取りましょう。 水辺ブログとか読む時間を睡眠に充てなさい。何を考えているんですか?? 投資の動きはですね、ダーリンがいまいち良い感じでは無いので思い切ってバッサリ減らしてメルカドリブレって言う謎の株を買

はい。 そこそこ良い感じです。 ほぼほぼ6200万くらい。 昨日YHでした。昨日ね。 今日は減りました。 ブログを書こう書こうと思って忘れていましたが、 そもそも書くことも無いです。 敢えて言うならカバーで爆損したり爆益したり爆損したりして、東京エレクトロンを買いたかったけどお金が無かったので信用で買ったりしてました。 借金ですよ借金。 まあ6200万もの圧倒的資産の前では200万だろうが500万

はい。 11月です。びっくりですね。 もうアレですよ今年も終わりそう。マジですか。 はい・・・・。 で、資産状況ですが、 ¥58,523,574 でした。 先月より¥103,197の益。 まあ。 プラスなだけ良くね?? うん。 正直今月マイナスだと思ってました。 てか10/31の時点では多分マイナスだった。 円安と日本株の爆益でギリギリで捲くりましたね。 数少ない水辺の小型株はボロボロもボロボロで

bottom of page