top of page
検索

下落・・・・

  • 2020年10月16日
  • 読了時間: 2分

無念・・・・。



落ちた・・・・・。



トレデス・・・・


デジタルタービン・・・・



下落・・・・。



下落。



しかも滅茶苦茶。



いや~~。



食らったな。



昨日主力の銘柄が大きく下げ、3400万に手をかけた端から叩き落されました。



いま3230万くらい。どんだけ下げてんだ。




ちくしょう・・・・・ちくしょう・・・・。



ちなみに良いこともありました、土曜出勤は無しです。


鬼のように必死に働いたかいがありました。



ていうか未だに必死に働いてんだな。


まぁ土曜出たくなかったからしゃーないんだが。




今日も些細なこととはいえ、正直絶望的にどうでも良いことで仕事をやり直したりするのがウザいんですよね。



今までの社畜歴の中で一番どうでも良い指摘は、「印鑑が曲がっている」ですね。

それも水辺とは違う人の。それ水辺にはどうしようもないし。しょうもないし。



ああいうしょうもないことで仕事を止める人の思考回路は理解できません。




明確なミスならともかく、印鑑の傾きとか、書類の順番とか、ホッチキス止めの位置とか。


そんなん別にどこでも良いし、なんなら普通に指摘する人によって正解が違うので、

もうめんどくさい。




そんなクソどうでも良いことをやりながら給料を貰ってるんですよ、僕は。




そら最低賃金ですよ。





まぁなぜか仕事の量だけはやたらあるんだが。



しかしこれでは転職のためのスキルとかは無いに等しいな。




実は今までのオフ会でも仕事の話がある程度出てたんですが、水辺はそれを聞いて、


はえ~ドラマみたい・・・・。



とか思ってました。実は。




次元の差を感じましたね。




今も取引先はみんなテレワークしててつらいですよ。



水辺もテレワークしたい。




まぁ良いです。どうせもうすぐ僕はたどり着くんでね。3500万に。




もはや今の職場の文句など大した意味を成さない。




勝利は目前なんだ。




しかし、地味に今年の目標でもある3500万。

超えたら再々々修正くらいですかね。



もう何回も修正してるからワケ分かんなくなってますね。



もし今月中に3500万を超えたら、4000万まで目標を引き上げます。

これは今年の資産額の目標の方ですよ。




水辺2期は3500万を超えたら始まります。

年末のボーナスは貰いますがね。



まぁ相場が切り返したかもなんで、まだどうなるか分からんのですが。

とりあえず今日、どうなるか。



水辺1期もなかなかに迫真の盛り上がり(当社比)




結末を刮目して見よ!!



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!





























 
 
 

最新記事

すべて表示
爆損 VS 水辺

はい。 現在、9850万。 ・・・・。 また1億を割ってしまった。 ブログだと週に1回無いくらいの感じですが、 実際はかなり1億に戻したりまた割ったりを繰り返してる。 中々上がって行かないですねぇ・・・。 最近は米株よりも圧倒的に日本株の方が良いですが。 日本株の量がそこまで多くないので恩恵は少ししかありません。 逆に無駄にPFの分散が広くなった為に、米株がダダ下がりでも大きくは崩れません。 3歩

 
 
 
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 

コメント


bottom of page