top of page
検索

今日も今日とて

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2024年2月10日
  • 読了時間: 2分

はい。



今日も



今日とて。



爆益。





爆益です。



株が上がり、円安でドル資産も増え、日本株も強く、つまりは爆益です。



7387万。


7400万弱まで資産は上昇しました。



信用で持っている株もまあまあ上昇しています。


限りなくかつての資産最高額に近づいている。


かつて瞬間的に7500万まで行きましたからね。

それを超えればついに過去最高額の資産となるでしょう。



日本株は多少動きがありました。



えにからとカバーを売却。



えにからは・・・・僕はセレンが割と好きでね。


もうそれ以上は良いでしょう。



カバーも・・・・まぁ良いでしょう。


決算の度に下がって後日上がるみたいな感じですが、

どちらにせよ切ったのでノーダメでノー利益です。




前に趣味株なら儲からなくても耐えれるみたいなことを書きました。



すまんな、あれは嘘だ。




えにから、カバーともに損はしていません。していませんが・・・・・。



ぶっちゃけ同じ期間他の株持ってた方が儲かってた。



これは紛れもない事実です。



趣味株と言い張っていましたが。


むしろ持ってることで運営の粗が気になったり業績ばっか気にするようになったら本末転倒なのかもしれない。




普通にバチャ豚のままですが運営に夢ばかりみたらむしろ投資が曇る。



ダメですね。




正直なところ言うとイライラし過ぎて売った。



反省はしていない。





バチャ豚業界に投資するのは健康に悪い。



スプラトゥーンの次くらいに身体に害がある。




ちなみに浮いた資金で三菱商事を買いました。


もちろん上がった後なので儲かってません。




まあアレです。




結局そんなショボい金額の取引とか全く関係なく爆益なんだこれが。




なんかインテグラルとか知らない間にだいぶ上がってますよ。

これもっと買っとけばよかったな。




そんなわけで来週から再び爆益を目指す。



目指すは過去最大の資産。最高の爆益。



それは目の前まで迫っている。




果たして水辺は新たな境地へと至るのか。


それともここで叩き落されるのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!










 
 
 

最新記事

すべて表示
上昇気流

はい。 現在、1億100万。 圧倒的な上昇。 新年から400万くらい増えた。 このまま1億1000万くらい行って欲しい気持ちと、 いきなりめっちゃ下がるんじゃないかと心配にもなります。 まぁでも何か特別にやることとかは無いんですが・・・。 去年から徐々に債券だの金だのREITだの色んなアセットに資金を分散している。 意味があるかは分からないが、 何か多分暴落も乗り切れんだろ。多分、恐らく。 ぶっち

 
 
 
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 

コメント


bottom of page