top of page
検索

底辺投資家の不満

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2020年1月4日
  • 読了時間: 2分

僕は最近、大きな悩みを抱えています。


というか、少し不満なんですよね。


各投資家の月収なんですが。



いやね、どれだけたくさんもらおうと別にいいですが。



けどね、安月給を謳っておきながらね、なんか手取りで20万以上ある人とかいるじゃん?



いやさ、30代以上とか、結婚してるとか、子どもがいるとか、そういうんならわかるわ。



けど、独身20代前~半ばとか、そんなもんじゃね?むしろ平均より高くね?


市場平均を超えてね?  インデックスに勝てるよ、それ。



いやね、それをね、僕(私)は給料高いんでwww


ってね。ちゃんと高給取り宣言してる投資家ならいいですよ。


けどね。世の中には皆さんを騙そうと、手取りで20~25万を


「月収2〇万」って表記する勝ち組がいるんです。


額面はね、30近いのもゴロゴロいるわけですよ。


優良誤認ですね。いや、不良誤認か。


底辺の皆様はそんな表記に踊らされて毎月十何万入金とか考えないように。


分りますか?


これだけは言わしてもらいますが、嫉妬じゃないですからね?


嫉妬やない。これだけははっきりしてる。






お分かりいただけたようで何より。


ええ、ついにネタ切れでね。最近毎日更新していたんでね。



前々からの不満を書いてみました。



あっ、このひと俺と同じくらいの給料なのかな。ナカーマとか言ってね。

読んでたらね。え?手取りかよってね。


そういうこと多いんですが。逆に多いってことは僕が間違ってるのか?

手取りで表記が普通なのか???




ド底辺を突き進む資本主義社会のルンバの皆さん。



皆さんの希望は水辺の投資ブログだけです。




他の奴らは高給取りばかり、参考にならないね。


月に十何万インデックスにぶち込めとか、参考にならないね。





僕のように手取り16~17万で生きている方は、これからも長くお付き合いください。




最後に、とても重要なことなので、もう一度言いますが




嫉妬じゃねーから!!


マジで、嫉妬じゃねーし!!!


勘違いしないでよね!!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
労働賛歌

はい。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 水辺です。 休日は万博2回目に行ったり、僕にしては色々と活動的な2日間を過ごしていました。 投資の方も年初来プラスがあと300万くらいまで迫るなど、まぁ良い感じに推移してはいる。 しかし。...

 
 
 
ゴールデンウィークの幻影

はい。 ゴールデンウィークが終わりました。 はい。 ・・・・・・はい。 いやwww 仕事つら過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

 
 
 
5月3日資産状況

はい。 5月3日資産状況。 普段は毎月1日に資産状況出してますが、 万博とか仕事とかありすぎて疲れたので今日になりました。 ちなみに資産額は、 ¥68,957,646 です。 前月より ¥681,534 の減。 5月3日時点の資産でかつ減とはいえ、かなり回復しました。...

 
 
 

Commentaires


bottom of page