top of page
検索

底辺投資家の在宅ワーク

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2020年4月19日
  • 読了時間: 2分

ついに・・・・・!!!


ついに・・・・・・・!!!


ついに僕も在宅ワークですよ!!


やったぜ!!!


皆ツイッターに在宅ワークしてるって書いてるけど、ずっと出勤してる水辺の気持ち考えたことあんの??


この疎外感からついに脱出!!



フゥ~~!!!




・・・・・・・ハイ。



まぁ土曜日だけなんですが。

てか仕事を持ち帰っただけです。



まぁ在宅でワークしてりゃ在宅ワークだろ、うん。




ついに水辺の会社にもコロナ休業の波が押し寄せてきました。

しかし、仕事は減りません。


テレワークできる環境も整ってません。


そこでとにかく会社に出られるうちに終わらせてしまおうと、とにかく忙しく仕事をしていました。


先週は月~金までもう働き詰めでした。


それでも仕事がどんどん繰り上がり、ゲロ吐きそうなくらい忙しかったです。


しかも、そういう時に限って無用なトラブルを起こす輩がいたりするもの。

この状況で仕事増やすとか、何?魔王ですか??



増え続ける仕事、何故か来月の仕事を先にやろうとする同僚、頻発するトラブル、進捗状況を詰められる日々・・・。


この1週間ずっとお腹の調子が悪くて仕事以外はトイレに籠ることが多かったのですが、コロナかノロかと心配していました。



いやこれただのストレスだな。


良かった。


良かった???



とりあえず土曜も使ってあらかた終わらせたので、月曜からはマシになりますかね。


しかし、残業代も出ないのに課長はまぁずっっっと会社にいますね。

会社に住んでんじゃねえかってくらい。


まぁ管理職はどっちにしろ残業代でないか。なぜか平も出ませんが。


僕はまぁその次くらいには献身的に働いてますが、なぜこんなに働いているのでしょう?

自分で疑問です。



最低賃金だぞぅ!!



自分の責任感が怖い!!僕ってこんなに責任感あったんだ!?


自分でもびっくりです。


もっと適当な人間かと思ってたわ。


土曜日も誰も見てないのにストイックに仕事ばっかやってたわ。


怖っ!!  水辺怖っ!!!



責任感も大事ですが、お腹壊してまで持つ必要ないよね??



これからはもっと適当に生きるぞ!!




そう気持ちを新たにした水辺であった・・・・。



 
 
 

最新記事

すべて表示
増加傾向

はい。 現在7870万。 8000万も見えてきました。 大分良い調子。 投資は良い調子。 仕事は微妙。 給料があんまり上がらない事が分かった。 会社の業績も良くない。 やべぇモンスター新人が入った。 前の課長と戦ってる。 ゴジラVSキングコング 貞子VS 伽椰子...

 
 
 
ヤバくない??

はい。 ヤバくない?? 良い感じに資産を増やしてます。 8000万も割と見えて来た。 来週もこの調子で頼みたい。 ヤバくない?? 金曜市場休みだったみたいですよ。 僕は働いてたのに・・・・ ヤバくない?? 何かみんな謎の予言を話題にしてますね。 なんか日本がヤバいって。...

 
 
 
年初来プラス

はい。 ・・・・・はい。 皆さん。 このタイトル、どう思います?? そう。 年初来、 プラス。 年初来プラス。 現在、7700万。 かつての資産を上回る。 素晴らしい。 最近はリートがすんごい良い調子です。 米国債はまぁ・・・落ちては無い。...

 
 
 

Comments


bottom of page