top of page
検索

微増の季節

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2024年10月26日
  • 読了時間: 1分

はい。



現在7200万。



微増。



微増の季節です。




てか円高。



全ては円高のおかげ。



債券は上がらず。



株もさして上がらず。




ただ円高。



ともあれ増。



減ではない。




それで良い。




今は、それで良い。





選挙とか色々あって今後の展開は全く分かりませんが、



ともあれ水辺的にはこのままゆるゆる行きます。



今年中に1億に行くのは、



ちょっと無理かもしれませんが・・・・・・。




ともあれ、がんばって行きたい所存。




みんな、応援してくれよな!!








市場が揺蕩い過ぎて書くことが無い。








マジでどうしようもない。



そんなこどおじのブログ。




果たして水辺はこの停滞を乗り越えられるのか。



それともただ漫然と時だけが過ぎ去るのか。




無の境地に至りそうなバチャ豚こどおじ、水辺の明日はどっちだ!?






その答えを知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
上昇気流

はい。 現在、1億100万。 圧倒的な上昇。 新年から400万くらい増えた。 このまま1億1000万くらい行って欲しい気持ちと、 いきなりめっちゃ下がるんじゃないかと心配にもなります。 まぁでも何か特別にやることとかは無いんですが・・・。 去年から徐々に債券だの金だのREITだの色んなアセットに資金を分散している。 意味があるかは分からないが、 何か多分暴落も乗り切れんだろ。多分、恐らく。 ぶっち

 
 
 
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 

コメント


bottom of page