top of page
検索

悲しみの投資家

  • 2024年9月22日
  • 読了時間: 2分

はい。



あのね。



金利が下がったら。



金利は下がろうよ。




なぜだ?




金利が上がってしまいました。




債券価格は下落。



水辺は爆損・・・・




と言うことも無く。



7000万を回復。



何やかんや7000万前後で推移する水辺の資産。



米国株も日本株も結構増えてますね。

債券もぶっちゃけ微減です。まぁ金額がデカいので上がってくれないと困るんですが。




正直今後の展開も全く読めません。



株は上がって行くのか。



金利はまぁ下がるんでしょうが・・・・下がるよな??




ともあれ今のところどうあっても水辺PFはそこそこは戦える。



そういう感じのはず。





最近の水辺のやってることってお手製のグロ3やUSA360みたいなもんなんですよね。


好きに比率もいじれるし自分で組んだ方が良い・・・良いか??




正直これが正しいのかどうかは水辺の成績を持って証明する以外の方法が目下ありません。



ちなみに現状ではカスです。




ダメかもしれない。






まぁでも僕的には自信があります。



いやマジで。期待しといて欲しい。




仕事中に考えたサイキョウノトウシホウなんで。




これで勝ち確です。










フラグとか言うな








果たして水辺の自信は本物か。



所詮はただの過信、爆損をもって分からされるのか。




その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page