top of page
検索

損・・・・

  • 2021年11月10日
  • 読了時間: 2分

はい。



まぁ微妙な損失でした。

30万くらい減りましたかね??



いや、僕の1ヵ月の給料よりも多いんですがね。



ニューエイジの決算は微妙っぽく、期待外れでした。



これまでの爆上げモードは一転、様々な銘柄で爆損や爆損の予想が立ち、このままセルシウスの決算に突撃していく僕は悲しみにくれています。




ただ、つい最近まではあまり食指が動きませんでしたが、ピンタレ等に並び、

ここはひとつ更に欲しい株が出て来た。



パランティア。



なんだか良く分かりませんが、皆凄いって言ってるので買いですね。




めちゃくちゃ落ちてるんですが。




意外にもPF的にハイテクの度合いが低い気がする。



セルシウスもスタバもGRWGもワークマンもハイテクじゃないし。



セルシウスはまだ1300万くらいありますが、1000万まで削ってパランティアと他なにか買うのもありかもしれません。



タービンだけ偏重ですが、基本PFのバランス的には良くなっている気がしますね。



まぁともかく爆益を狙いたい。





トレデスやデジタルオーシャン、ユニティが頑張りましたが、そもそもそんなに大きな金額でも無いのでインパクトは少なめ。



やはり大きなタービン、GRWG、ワークマンあたりが上がってくれないと資産の大幅増は苦しいか。



今日の動き次第ではセルシウスの一部が別の銘柄になっているかもしれません。


果たしてそうなっているのか。



そして水辺にとってそれは吉と出るのか。



それとも凶と出るのか。




その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
爆損 VS 水辺

はい。 現在、9850万。 ・・・・。 また1億を割ってしまった。 ブログだと週に1回無いくらいの感じですが、 実際はかなり1億に戻したりまた割ったりを繰り返してる。 中々上がって行かないですねぇ・・・。 最近は米株よりも圧倒的に日本株の方が良いですが。 日本株の量がそこまで多くないので恩恵は少ししかありません。 逆に無駄にPFの分散が広くなった為に、米株がダダ下がりでも大きくは崩れません。 3歩

 
 
 
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 

コメント


bottom of page