top of page
検索

明日から仕事ってマ?

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年1月3日
  • 読了時間: 1分

新年3日目にして深刻なネタ切れに喘ぐ水辺ブログ。



この悲しみの先に何が待ち受けているのか。



今日から米国市場は解禁みたいです。

働き者でなによりですね。



水辺も明日から仕事・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マ??





いやおかしいだろ。




正月3日ってさ。



もっとあっても良くね??



30日くらいあっても良くね??



1月全部休みでも良いだろ。



そう思う次第。



正直かなり面倒。



働きたくないでござる。



働きたくないでござる・・・・・!!




僕はね、給料が欲しいだけなんですよ。



なのに何で働かねばならない??




世の中間違ってる。



この狂った社会に投じる一石、水辺の投資ブログ。



聞こえるか・・・・この俺の魂の叫びが。



働きたくないという感情の発露が。




固定観念をぶち壊し、この管理社会に風穴を開ける・・・・・!!





はい。





ま、金があれば解決するんですがね。





っぱ爆益するしかねぇな。




悲しみとネタ切れを抱えつつも突き進む水辺ブログ。



その先には労働の嵐が待ち受けていた・・・・・。




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!







 
 
 

最新記事

すべて表示
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 
株とそれ以外

はい。 株、上がってます。 株以外、上がってます。 ゴールドも少々買ってましたが(なんか・・・上がってたので)、 その後もグングン上がって行きました。 あれほど文句を言ってた 米国債も、今や含み損はほぼ無くなり、何か凄い沢山あった分配金の分だけプラス。 それよりさらにぶっ飛んだ分配金のでるCEPIも何か分配金抜きでも結構プラスになってる。分配金含めたらかなり儲かってる。何か調子に乗ってIGLDって

 
 
 

コメント


bottom of page