top of page
検索

止まるんじゃねぇぞ・・・

  • 2021年10月8日
  • 読了時間: 2分

はい。



現在7150万。



YHもすぐそこですね。



中国の問題は解決していないはずなんですが・・・??


今戻すならそもそもなぜ下がったのか????



良く分からねぇですね。



デジタルタービンもだいぶ上がってきていて、セルシウスと2トップでPFの稼ぎ頭になっている。



無限に落ちまくっているときはどうしようかと思っていましたが、結果良ければすべて良しと言う奴です。まぁまだどうなるかは分かりませんがね。




未だに燻り続けているGRWGですが、果たして救われるときは来るのでしょうか??

個人的にはコイツを買い増していきたいですね。てかスタバを削って少し増やしてるんですが、むしろ含み損を拡大させてるんだよなぁ。




あとはワークマン。こいつも無限に落ちまくっているんですが、やはり買い増しています。

もう700株になります。本当に大丈夫でしょうか??



ともあれGRWGとワークマンが反転することがあれば、8000万も軽く飛び越えて行けると信じています。



そのためにもここはセルシウスとタービン、セールスフォースで凌いでいきたい。



負けるわけにはいかない・・・・。



負けるわけにはいかねぇ・・・・!!!




火を絶やすでないぞぉ・・・・!!!




ちなみに僕はここ1週間ずっとキングダム読んでました。



嘘です2週間読んでました。



Vtuber視て、キングダム読んで。



キングダム読んで、Vtuber視て。




そういう感じだ。




アニメで合従軍編がやってるんですがね。

もう続きが気になりすぎてね。我慢できなかった。



こんなのは久しぶりですよ。



ですがもう結構、かなり進んでます。



キングダム面白いよね。



ちょくちょく挟んでくるスピリチュアル要素さえ気にしなければ本当に面白い作品です。




もうアニメで終わったとこですが万国とか呪いパワーで物理的に相手の動きを止めてましたからね。



憎悪が士気を高めて奮迅の働きを見せるとかは別に良いと思うんですが。

まさか物理干渉してくるとはね。




まぁ良いんですよ。





とにかく読んでます。




漫画を読み、Vtuberを見れば勝手に増える資産。



それが投資の本質。



投資の道。




道・・・・すなわち求道・・・・・!!!






我子部屋叔父也





果たして水辺は爆益を掴めるのか。




それとも調子こき過ぎた報いを受けるのか。





その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
爆損 VS 水辺

はい。 現在、9850万。 ・・・・。 また1億を割ってしまった。 ブログだと週に1回無いくらいの感じですが、 実際はかなり1億に戻したりまた割ったりを繰り返してる。 中々上がって行かないですねぇ・・・。 最近は米株よりも圧倒的に日本株の方が良いですが。 日本株の量がそこまで多くないので恩恵は少ししかありません。 逆に無駄にPFの分散が広くなった為に、米株がダダ下がりでも大きくは崩れません。 3歩

 
 
 
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 

コメント


bottom of page