top of page
検索

爆・・・・??

  • 2025年12月14日
  • 読了時間: 1分

はい。



なんかちょっとぬるぬる・・・増えてはいた。



ボーナスも見込めばそこそこの上昇。9600万を超え、更に1億に近づく・・・・・




ハズだった。



なんか・・・・・



急に。



下がった。




どういうことだよ。



現在は9500万。



明日も多分減ります。



これが・・・・絶望か。



ウン千万も運用しているとは思えない超微妙な資産の移ろい。



全然増えないし、そこまで減りもしない。



こんなことある??



こんなんできひんやん。出来るんやったら言うといてや!!




まぁともかく、




ボーナスで現金を確保し、また次の爆益に備えたい。



まだ年末まで半月ある。



こっから再度の上昇、あると思います!!



まぁそんなこんなで。




特に大きな変化は無いんですけど。




こっからっス。



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!






 
 
 

最新記事

すべて表示
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 
6月1日資産状況

はい。 やってきました。 6月1日資産状況。 最近の市場は半導体がどエラいことになっていますが、果たして・・・ 6月1日現在の資産は、 ¥114,036,204 でした。 前月より¥8,276,816の増加。 はい。 素晴らしい。 上には上がいます。 それは分かってる。 でも、それでも。 ひと月で800万増えたら。 充分ではなかろうか?? 良い感じです。 ともあれ、 これだけ上がっているのだから、

 
 
 
躍動するこどおじ

はい。 2週間ぶり水辺ブログ。 婚活とかに真面目に取り組んでいたら最近とても忙しい。 ついでに何か婚活以外も忙しい。 全てが忙しい。 とても活動的。 最近の水辺、とても、活動的。 もちろん、資産も増えてる。 1億1300万を超え、順風満帆。 まぁXを見ればもっと圧倒的なパフォーマンスを叩き出している人ばっかりなんですが・・・・。 まぁでも、悪くない。 良い感じな方。 このまま行けば6/1は前月70

 
 
 

コメント


bottom of page