top of page
検索

爆益・・・

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年3月29日
  • 読了時間: 3分

爆益。



5370万まで来ました。



いよいよ年初の資産まで本当に1000万くらいになりましたね。



行ける・・・・これは行けるぞ・・・・!!



この勢いのまま年初来マイナスを解消していきたい。




このままでは土曜出勤になりそうなので恐怖に震えている今日この頃。


水辺は悟りの境地に至りました。



保守の部署に来てそろそろ1年。



水辺も気付いた。



いや、ホントはもう少し前から気付いていた。


だが確信に至った。



とりあえず。



不具合とかで質問をしたときに「電源は入ってますか?」とか「コンセントは刺さってますか?」みたいな質問は・・・・・。



要る。





ああいうの不快に思う人いるでしょう。


そんなのやってるに決まってんだろって。



でもね。



僕の体感不具合報告の7割はそのレベルの問題です。




あとそういう時にイラついて再確認しない人ほどしょうもない原因でトラブってます。

これはガチ。



他は大抵手順が間違ってるとかですが、それも何か「合ってます!!(怒)」みたいな人ほど間違ってます。実際間違ってた場合にそこさえ直せば解決するはずの問題が延々長引くのでこっちの指示に合わせて再確認して欲しいんですよね。



基本ひとつひとつ潰して行くんで。そういうので抵抗する人ほど結果的に長くなるんですよ。



あと結構な頻度で不具合の電話をかけてくる支店の人が一人いるんですが、

毎回、


水辺「○○ありますか??」


その人「無いです」(実際はある)



みたいなのが多いです。



してないです(してる)、無いです(ある)、できませんね(できる)、

見つかりません(普通にある)



いやさぁ・・・・・。



あと本人の中で答えが分かった(っぽい)といきなりこっちの手順を無視して先に進んでおかしくするのも毎回ある。




どういう事なんだってばよ・・・・・。




毎回何気に抵抗するので面倒くさい。



こっちもすぐに解決したいのでできればちゃんとこっちの質問や確認手順を守って欲しい。




しょうもない事なんですが、だからこそ無駄な抵抗はやめて欲しいんですよね。




まぁでも大抵の問題はしょうもない事が原因なことが多いので、マジでトラブルが起きた時は一度コンセントがささってるかくらいから確認した方が良いです。これはマジ。



割と使いこなしてる人ほどそういうの確認したがらないので。

過度な自信は禁物です。






これは投資にも言えること・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや、別にそんなことは無いな。





はい。




何の話だ??これ??





いつの間にか市場が始まっていました。




何かお金も増えてます。



これは行ける。



行くぞ、年初来プラス。



増やすぞ、資産。



3月も最終局面、激化する水辺の戦い。



その先にある未来を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
ヤバくない??

はい。 ヤバくない?? 良い感じに資産を増やしてます。 8000万も割と見えて来た。 来週もこの調子で頼みたい。 ヤバくない?? 金曜市場休みだったみたいですよ。 僕は働いてたのに・・・・ ヤバくない?? 何かみんな謎の予言を話題にしてますね。 なんか日本がヤバいって。...

 
 
 
年初来プラス

はい。 ・・・・・はい。 皆さん。 このタイトル、どう思います?? そう。 年初来、 プラス。 年初来プラス。 現在、7700万。 かつての資産を上回る。 素晴らしい。 最近はリートがすんごい良い調子です。 米国債はまぁ・・・落ちては無い。...

 
 
 
賽の河原

はい。 年初来プラスまで100万。 という所まで来ました。 先週の時点では。 トランプ・・・・・??? ト・・・・・ ト・・・・・・・・ トラ・・・・・・・・・・ トランプ・・・・・・・・・・・!!!?????? なぜだ。 なぜ・・・・・・ あと少し。...

 
 
 

Comments


bottom of page