top of page
検索

短期的問題


最近は急激に株価が高騰するので、とにかく短期で儲けたい欲が強くなっています。


お陰で少し情報に振り回されそうになる。



もともと中期で上がることを視野に持っていたはずなのに、今日上がらないと不満になる。


もっと爆益できる銘柄に乗り換えるべきかと悩む。



そんな事になっています。



まぁ、全てが悪いわけじゃない。



実際、爆益を取れたらこっちのもの。


勝ちは勝ちです。



ともあれ、少し浮足立っており、そういうのが続けば精神的にしんどいので、

ちょっと落ち着きたい。



深呼吸し、リラックス。


精神を整え、ゆっくりとPFを見直す。



うん。



なるほど。






セルシウスとEXPIで爆益だ!!





うっひょ~~~~!!!!!!



爆益!!爆益!!爆益!!



カフェインは世界を救う。




つまりはそういう事だ。




ご理解いただけたようで何より。




まぁ今年中に1億行けたらな~って感じで投資します。


あまり急がず、多くを望まず。




年利100%で良いよ。





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!







閲覧数:1,024回

最新記事

すべて表示

疲れました。 ただ労働するだけじゃないですからね。ハイラルも救ってるし。 ・・・・・。 ぶっちゃけ投資は動きなしです。 けどアレです。 5000万行ったってこの間書いたじゃないですか。 あの後すぐ5100万超えました。調子良くね?? まぁそれだけです。マジでそれだけ。 そう言えばゼルダやりました?? なんかね、凄い。 色々組み立ててるんですけど何か賢くなった気がします。 ただボリュームが多すぎて全

はい。 何だか上がってきましたね。 今月は資産も良い感じに増え、4900万を超えました。 かつてあった栄光、5000万に近づいて来ましたね。 ちなみに今までの流れだと、良い感じに来たここで何か大きな出来事が起きて爆損することが多いです。 おあつらえ向きに米国債の問題が出ていますね。僕への嫌がらせでしょうか?? 資産の大半が米国株なので、金融不安が広がれば影響は甚大です。 では逃げるべきでしょうか?

負け過ぎてキレそうです。 はい。スプラです。 勝てなさ過ぎてキレそう。イライラが止まらないぜ!! 投資?? ボチボチですけど?? てか増えても減ってもないですね。 Twitterでは爆益報告を結構見るんですが。 なんかセルシウスがね、プレで凄い上がってます。 決算見てないんですが、良かったのかもしれません。 そんで最近意気揚々と買ったABNBはエグい下げてます。 セルシウスさえ、カフェインさえ信じ

bottom of page