top of page
検索

米市場休み


おいおいおい。


今日もめちゃくちゃ残業しちまったぜ。




残業代は出ねぇってのに。




いや。



それ以上にさ、あのね。なんで今日アメ株やらないの??


は??サボりか???



ふざけてるのかな??

お前この間も休んでたよな??



なんで僕がこんなに疲れて帰宅した時に限ってアメ株やらんの??

嫌がらせか???


日本株が爆上げだって??知らねーよふざけんな。

ワークマンは下がってんだよ。二度と日本株の話をするな。



くそ・・・・なんてこった・・・。

金が増えやがらねぇぜ。



みんな爆益なのか??

許せねぇよ。みんなでアメ株で爆益しようって言ったじゃない!!

皆さんに騙されました。もうダメです人間不信です。仕事したくない。




ほんと何とかしてくださいよ。まだYH遠いんですよ。

みんながね。楽しそうに爆益報告しててね。こっちは残業してるのにね。

残業代も無いしね。仕事したくない。




ほんとふざけてるわ。何がワークマンだよ。働いてねーじゃねーか。

僕のPFで特段働いてませんよ。働いてからワークマン名乗って欲しい。

仕事したくない。





まぁそんな感じですかね。




アメ株が無い日も冷静沈着。

常にクールな水辺であります。





果たして明日は爆益なのか。



それとも残業なのか。




その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!










閲覧数:507回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page