top of page
検索

衝撃と畏怖


水辺は楽天証券で米株を買ってるんですけどね。


いま楽天証券には大体6000万くらいあります。


若干の待機資金を除いて、ほとんど米株の評価額ですね。



で、野村證券で日本株と信用をやっていると。

(って言っても投信とETFばっかりだが)


こっちが600万くらい。

信用で400万弱ポジションを取っているので、大体1000万くらいの運用です。



まぁ、なにが言いたいかと言えば、野村の運用額は水辺にとっては大した金額では無く、

特に信用分を除けばもう全体の1割にも満たない額なのです。



しかし。



気付いてしまった。



ここ最近、毎日大体1~2万くらい野村で増えてる。


主にREITの調子が良く、世界株式も悪くない。



そして、その1~2万。


普通に水辺の日給換算額より上である。



ぶっちゃけ、このまま行けば野村の月の運用益だけで水辺の月給を超えかねない。



こんなことがあり得るのか。



いよいよ労働の意味を見失いそうである。



これいよいよ労働の終わり見えてきたな。



ともあれ、まだ7000万にも届いていない。



世界株式が大部分の安定したPFの完成を見るまで、油断せずに行きたい。



仕事も大した負荷ではないし。



ただホントに通勤がつらい。


ていうか眠い。


いっぱい寝たい。



最近セルシウスの元気が無く、EXPI頼みの水辺。


もうセルシウスは決算までこの状態かな・・・。


あまりにもEXPIが上げるので、だんだんセルシウスのウエイトに近づいてきた。


いつの間にか25%くらいある。



このままEXPIが爆益を続けるのか、


それともしばらくは水辺PFは沈黙するのか、


はたまたセルシウスが意地を見せるのか。



マジでどうなる・・・??


気になる人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!






 
 

最新記事

すべて表示

春闘

はい。 どうも、毎日爆損、水辺です!! みなさん、爆損してますか?? ん~~?? うん!! うん!! はい!!みなさん元気な爆損、ありがとうございました!! みなさんの爆損パワーのおかげで、水辺も更に爆損してきちゃったよ~!! 昨日戻してやっと7000万くらい。...

ウルトラ爆損

はい。 1億を目指し、奮闘中の水辺。そのブログ。 では、 今、現在、どうなっているか・・・・。 7100万。 え?? 7100万。 バ、バカな・・・・ そ、そんな・・・・・ あ、 あああ、 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...

3月1日資産状況

はい。 なんかぬるっと3月になった。 そんなこどおじの資産、どうなったか。 3月1日時点の資産は・・・・ ¥73,327,107 でした。 先月より ¥2,791,883の減 ・・・・・?? え?? ・・・・・・??? 279万!? 四捨五入して280万!?...

Comments


bottom of page