top of page
検索

非協力プレイ

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2020年7月31日
  • 読了時間: 2分

あっ、それ水辺君がやりますよ。



おいおいおいおい。



またですか???



やってくれるよなぁ??



土曜に出てこいと。



いや、もとから土曜は営業日なんだが。


けども最近仕事もないから、これは休むしかないと有休を叩きつけに行ったら、


なんか会社の敷地の草刈りをしようとか課長が言い出して。


あんまり気の進んでない総務に水辺君が手伝うから任せればいいとか言うから。



叩きつけてやったぜ、有休。



え?僕は良いよ??けど総務が困るでしょ??良いのかな??僕ならできないなぁ??





うん。休む!!!




休むぜ。



俺は強気だ。



もう折れたりしない。



水辺には投資で得た資産があるんだからね!!



もうそんな、


特にやる必要は無いけど、一応仕事をしてる感じを出す為に思いついた業務


のために土日に出るのは嫌なんだ。



暇なら良いじゃないか。


良いことだ。



早く帰るんだ。


土曜くらい休ませろ。




課長の心証を損ね、総務に何故か悪いことをした気がするのを代償に、1日の休養を手に入れた水辺。



ここから水辺の非協力プレイが始まる・・・・。



反転攻勢だ。



やられたら休む、有休だ!!!



それが私の・・・・モットーなんでね・・・・・(ニチャア)




最近仕事が落ち着き、休みを手に入れた水辺。



株も爆益なら、なお言うこと無しだ。



課長には圧倒的勝利を収めた。


今日の米国市場でも圧勝で終わりたい。



それで7月を締めくくろう!!!!



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
爆・・・・??

はい。 なんかちょっとぬるぬる・・・増えてはいた。 ボーナスも見込めばそこそこの上昇。9600万を超え、更に1億に近づく・・・・・ ハズだった。 なんか・・・・・ 急に。 下がった。 どういうことだよ。 現在は9500万。 明日も多分減ります。 これが・・・・絶望か。 ウン千万も運用しているとは思えない超微妙な資産の移ろい。 全然増えないし、そこまで減りもしない。 こんなことある?? こんなんでき

 
 
 
36水辺協定

はい。 水辺、誕生日を迎える。 36歳になりました。 悲しいかな。 独身こどおじ弱男のまま36歳の誕生日を迎えました。 もう今から仕事を辞めてもニートにすらなれません。 ・・・・と思ったら35歳の時点で若者の定義から外れていました。 もうとっくに若くなくなってたんだね・・・・・。 まぁそんな事はともかく。 今の所資産は9500万にちょっと届かない。そんなところ。 割と戻してきたか・・・・?? ここ

 
 
 
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 

コメント


bottom of page