top of page
検索

1000万



いや、正確に言うと1100万なんですが。



え?何がって??




年初来マイナス克服までの必要金額ですよ。




やっとここまで来ましたねぇ・・・。



上がり方次第では3月中に1000万を切ることも全然ある。



年初来マイナス克服、YHへの道のりも淡く見える。



仄かに見える。



うっすらと、見える。




見えるったら見える。




ちなみに給料も入ったのでSMHを買い増しました。

ちょっとだけですが。



いまだ余り動きの無いPFですが、着実にマイナスを克服しています。



まぁともあれいつ下がっても大丈夫な心積もりはしている。



ここからの市場の動き、どうなっても対応できる。



いやそれは嘘だけど。



どうなっても対応できるわけでは無いが、まぁ多少は頑張れる。



まだ3月末。頑張って行きましょう。



果たして水辺は年初来マイナスを克服できるのか。



それともやっぱりマイナスで終わるのか。



その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



閲覧数:540回

最新記事

すべて表示

はい。 6月1日資産状況。 果たして水辺の資産は・・・ ¥52,660,294 でした。 前月から¥5,621,969の増。 爆益です。 前月4700万から大きく伸びました。 主にマイクロソフトなりアップルなりアマゾンなり、エヌビディア他半導体の貢献。 あとセルシウスとか、小さめの銘柄も小さいながらも仕事をしました。 割と1年ぶりくらいの増え方ですねぇ。 お金が減るばかりだったここしばらくの人生か

はい。 いまの所良い感じに増えてます。 現状5300万弱あるので今月の増加はかなりのものです。 特にメガテック・・・アップルだとかマイクロソフトだとかは低い時に買っといて良かったですね。 ぶっちゃけもうここら辺は過去の高値近くまで回復してるんじゃないですか?? コロナの時もすぐ戻しましたが、やっぱりインフレとかも跳ね除けましたね。 おかげで恩恵に預かれました。 でもグーグルやアマゾンはまだちょっと

疲れました。 ただ労働するだけじゃないですからね。ハイラルも救ってるし。 ・・・・・。 ぶっちゃけ投資は動きなしです。 けどアレです。 5000万行ったってこの間書いたじゃないですか。 あの後すぐ5100万超えました。調子良くね?? まぁそれだけです。マジでそれだけ。 そう言えばゼルダやりました?? なんかね、凄い。 色々組み立ててるんですけど何か賢くなった気がします。 ただボリュームが多すぎて全

bottom of page