検索

5月1日資産状況


5月1日資産状況。


5/1時点の資産額は、¥21,076,775でした。


前月より¥2,793,174の増加


今年の1/1時点で2170万弱だったので、

YHまであと60万程まで来ました。



ほんとにスゲー上がってるな!?



びっくりしました。

給料が入っているとはいえ、280万近い増になるとは。


ぶっちゃけ各口座の残高とかあんまり確認してないんでね。

もちろん楽天は常に見てますが。

ただ肌感覚で大体はね。感じてました。

なんとなくかなり上がってるんじゃないかな~みたいな。



しかしこうして集計してみるとすごいものがあります。

4月の間にめっちゃ上がってんな!?


これはいけるかもしれません。

俄然やれそうな気がしてきました。

根拠なき自信・・・。




日本株はいまだに含み損ですが、単純に含み損が大きく減ったのが大きいです。

Kudanだけ大きくプラスですね。

ホテルリートは大きくプラスですが、これを買うためにいくつか日本株を損切ったので、含み益でも収支的にはそれほどですかね。




米株はまぁ個別をやり始めたのが4月からなんで、ほとんどプラスです。しかも大きく。

ほとんどってなんだよって言うと、つまりストーン以外です。


ストーンは一時期60%以上含み損だった気がしますが、いまや40%くらいになってます。

含み損がね。


米株の割合はトレデスとアマゾンがそれぞれ30%を超えていましたが、どちらも大きく値上がりしました。特にトレデスは70%以上のプラスとなっており、テンバガーまであと少しとなっております。気持ち的には。


金額は少ないですが、他も調子は良いです。純粋に買った時期が良かった。

大抵10%以上の含み益です。


まぁストーンは含み損ですけどね。





昨日言ってた投資信託群はやっぱり値上がりしました。

地味に資産全体でここが一番大きいんで、重要です。

まぁ種類が多いので全部は書けませんが。


目立ったものを挙げるなら、あーたんがすごく上がりましたね。

すでに基準価格的にも含み益です。だいぶ戻しました。

本当に謎の運用上手さを見せつけてくれます。ありがとう。


そしてテンバガーハンター。

皆さん覚えてますかね?

そう、我らがティリングハスト大先生が率いるファンドです。

はい、とても調子が良いです。


大先生、さすがです。

まぁファンドが始まったタイミングが良すぎたのはありますが、なんか基準価格の推移がマンガみたいになってます。

昇り龍とはまさにこのこと。買い増しは正解だったか?

早く10倍になってください。


まぁ設定時点で持ってなかったので、上昇の恩恵を全て受けてるわけではないですが。



投資信託で目立ったのはここら辺ですか。もちろん、他のもそれぞれ含み益を減らしているので、全体の上昇には貢献しています。





今回はこんな感じですかね。

なんかセルインメイとかやたら聞きますが、もうすぐYHが見えるんでそんなこと言わずに上がってください。


あとほんの少し。


あと少し、もう少し、君にもっと求めている・・・・。



ではまた。

5月中にYHに届くのか気になる方は、


今後の水辺の投資ブログをチェックだ・・・・。



閲覧数:670回

最新記事

すべて表示

はい。 6月1日資産状況。 ・・・・・・・。 ¥47,258,165 でした。 前月比¥1,560,694の減少。 まぁ・・・・・。 ね? 実質勝ち、みたいなね?? だってホラ、前月は400万以上は減ってたわけじゃん?? それに比べたらもうほぼ横ばいって言って良いですよね。 まぁなんやかんやで年初来マイナス27%超えの偉業を成し遂げている僕ですが、 まぁ多分そのうち何とかなるでしょう。 ちなみに決

はい。 ・・・・・なんですか?? 5/2?? いやでも資産自体は5/1時点の記録だから。 はい論破。トムの勝ちデーース。 まぁそういう訳で5/1資産状況。 ¥48,818,859 でした。 前月比¥4,199,063の減少。 ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ いや爆損過ぎるだろ。 ビックリしたわ。 アレでしょ?水辺ブログを読んでる人、余りの爆損ぶりに驚いたんだろ??

はい。 3月1日資産状況。 現在の資産は、 ¥50,006,471 でした。 あれ?? おかしいですね。 昨日は確実に上がったはずなんですが。 日本株もかなり上がったのにほとんど増えてません。 マジでかろうじて5000万に乗ったくらい。 なぜ・・・?? 円高の影響か・・・?? そんなのってあるかよ。 いや、一応乗ったけどさ。 給料込みだからね。 前月比¥60,761のプラス。 6万。 給料考慮した