top of page
検索

そこそこ

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年9月3日
  • 読了時間: 2分

昨日もセルシウスとタービンは上がりました。


おかげで資産も6770万まで増加。



そしてやっぱりセールスフォースとスタバは奮いません。


GRWGはね。気長に待つしかねぇわコレ。



昨日と同じで一杯引っかけてたら昨日よりも爆睡してしまいました。

リベンジ失敗。てか昨日もめちゃくちゃ早く寝てたわけじゃないので残当ですか。



なんか寝てる間に雇用統計が発表されてなんか良くなかったらしいですね。

まぁそれでどう動くのかは知らんのですけど。




まぁとにかくあまりにも疲労が溜まっているのとなんか仕事がうぜーので明日は休みます。

なんかクッソキレらたんですよね今日。理不尽極まりないんですが。



僕がここ最近ずっとやってるしょうもない「改革」の予定というか、最終像みたいなのを欲しがるんですよね。ザっとじゃなくてものすごく具体的な奴をね。

けどそういうのって現時点では分からない、てか実際に使う人との擦り合わせがいるのですね。微調整がいるんですよどうしても。



最初からそう言ってたんですがね。それをまぁ予定で良いからってね。言う割には仮で渡したものと違ってくると激おこですよ。

どうせアンタ使わないんだから良いだろってね。アンタ文句言いたいだけだろって。

てか変わるって言ったよね??完璧なのが欲しいならもっと後で良いだろ。



文句言われるのももうどうでも良いんですが時間が減るのでね。

僕はもう残業とかしませんよ。こうなりゃこっちにも考えがありますよ。

だから明日も休みます。




まぁ週6勤務なんて人体構造的に無理なんですね。

無駄に頑張ってしまっていましたがそれはもう昔の話です。




やめて!!もう水辺の労働意欲はゼロよ!!





まぁアレです。

資産はね、増えてますから。



そこだけが救いですかね。




てか既に市場が開いてしまいました。




果たして水辺は爆益できるのか。



それともここから爆損を刻むのか。



その答を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 
株とそれ以外

はい。 株、上がってます。 株以外、上がってます。 ゴールドも少々買ってましたが(なんか・・・上がってたので)、 その後もグングン上がって行きました。 あれほど文句を言ってた 米国債も、今や含み損はほぼ無くなり、何か凄い沢山あった分配金の分だけプラス。 それよりさらにぶっ飛んだ分配金のでるCEPIも何か分配金抜きでも結構プラスになってる。分配金含めたらかなり儲かってる。何か調子に乗ってIGLDって

 
 
 

コメント


bottom of page