top of page
検索

ギリギリ

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年4月16日
  • 読了時間: 1分

ギリギリです。



現在5975万ほぼピッタリ。



25万足らず。



水辺の月収と同じにして、1日の動きにしては無きにも等しい額です。



6000万まで・・・あと少し。




ギリギリを生きている。



ここ(5000万台)を~いま飛び出して~行こうぜ~~



はい。




なんだかんだ1ヵ月で戻ってきましたね。

いや、まだ厳密には戻ってきてはいないんですがね。




セルシウスが下がった時はまぁ色々ありましたが、結局は戻ってきてしまう。



なぜなら、水辺は豪運だから・・・・。



毎日の祈りを欠かさない。


毎日のVtuber動画視聴も欠かさない。



最近は毎日ウマ娘だってしてます。




これで投資に勝てない道理がありますか??




やはりね、投資ってのは日々の研鑽が結果に出るんですね。

水辺の姿勢、みなさんにも見習って欲しい。




こうやって類稀なる努力をしているからこそ、水辺は6000万まで来れたんだなぁって。

いや、まだ戻ってきてねーけど。




勝てば全てが肯定される。




長期目線で1ヵ月も待ったかいがありましたよ。





いや、まだ戻ってきてねーんだけど。





今日上がれば6000万、ないしは6100万の全戻しもある。



そういう状況。



ここはぶっちぎって行きたい。



過去の自分を超え、新たな時代へ飛翔する。




水辺の圧倒的爆益を見よ!!



6000万よ、私は必ず帰ってくる・・・・!!





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!






 
 
 

最新記事

すべて表示
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 
株とそれ以外

はい。 株、上がってます。 株以外、上がってます。 ゴールドも少々買ってましたが(なんか・・・上がってたので)、 その後もグングン上がって行きました。 あれほど文句を言ってた 米国債も、今や含み損はほぼ無くなり、何か凄い沢山あった分配金の分だけプラス。 それよりさらにぶっ飛んだ分配金のでるCEPIも何か分配金抜きでも結構プラスになってる。分配金含めたらかなり儲かってる。何か調子に乗ってIGLDって

 
 
 

コメント


bottom of page