top of page
検索

マシマシ

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2023年2月8日
  • 読了時間: 1分

はい。



最近は米国株の調子が良いですね。



僕も良い感じに増えて4470万まで回復しました。



もうすぐ4500万。



うーむ。



見てみると去年の12月初めは4700万あったので全然まだ低い水準でした。



逆にこのまま5000万まで戻せたら今年は増える年になるかもしれません。


知らんけど。




まぁGAFAM銘柄が良い感じに上がってる。それ以外に言う事はあまりないですね。



強いて言うならスプラが少し前まで負け続きだったのが最近はかなり大きく勝ち越していることでしょうか。



前より個人のスコアは落ちてるような気がするんですが。立ち回りが良くなったのかな??




あとダイナモでエリアやると面白いですよ。敵も自分もすぐに爆散します。




今のところはこのまま市場には上がって行ってもらって、順当に資産を増やして行きたいですね。




ここまで普通な増え方だと書くことが無さ過ぎる。



しかしこのままでいい。増えて行け。



5000万を超えていけ。6000万も超えていけ。



かつての自分を超えるのだ。



強い決意と共にローラーを構える水辺。



その瞳はしっかりとswitchを見据えていた・・・・




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
上昇気流

はい。 現在、1億100万。 圧倒的な上昇。 新年から400万くらい増えた。 このまま1億1000万くらい行って欲しい気持ちと、 いきなりめっちゃ下がるんじゃないかと心配にもなります。 まぁでも何か特別にやることとかは無いんですが・・・。 去年から徐々に債券だの金だのREITだの色んなアセットに資金を分散している。 意味があるかは分からないが、 何か多分暴落も乗り切れんだろ。多分、恐らく。 ぶっち

 
 
 
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 

コメント


bottom of page