top of page
検索

マジでか

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年2月22日
  • 読了時間: 1分

いやマジでか。



言うて戦争なんてそう起こらんと思ってたんですが。



なんかヤバい事になってるじゃねーか。




部隊派遣って何ですか。



いや~~~、




まぁ。



だからって何かポジションをどうこうできる余地もあんまないんですが。




Vtuberみてる場合じゃねーな見てるけど。



今日の市場はどうなるのか。



水辺、気になります。




今のところそこまで大きく落ちてる感じはしません。



まぁ慌てずに落ち着いてマスターデュエルでもします。



何とかイビルツインで勝てるようになってきた。



ゴールド1からシルバーまで落ちかけた地獄のデッキ。



ここかデュエルも投資も這い上がってやりますよ。



果たして水辺は今月生き残れるのか。



そしてウクライナ情勢は・・・??


その答はここにはないかもしれないけれど。




水辺の情勢を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!






 
 
 

最新記事

すべて表示
アップダウン

はい。 土曜は仕事。 月曜も、仕事。 は? 休み今日だけやん。 なにコレ??? これでどうやって体力回復しろって言うの?? 無慈悲すぎる・・・・。 でもよく考えたら昔は土曜も仕事だったな・・・。 よく生きてたな。 もう週2日は休まないと満足できない身体になってしまった。 今週耐えたら3連休だから頑張りたい。 ちなみに。 今月は今のところ資産は減ってる。 なんか数日前まではむしろプラスだった。 急に

 
 
 
ライブ感

はい。 もうすぐ1億とか。 そんなフラグを。 建てていた先週。 結果。 爆損。 凄まじいまでの。 爆損。 9200万台まで後退。 まだ良かった。 先週も焦ってこれ以上リスキーに行く必要は無いと書いてましたが。 実際、どんどん上がって行ってたので、ちょっとレバ上げるとか頭をよぎった。 でもしなくて良かった。 あぶねえええええええ いや、爆損なんですけどね。 ともあれこのまま、じっくり行けば何とかなり

 
 
 
11月1日資産状況

はい。 やってきました11月1日資産状況。 今年も残すことあと2ヶ月。 はたして水辺の資産は・・・・ ¥94,538,182 でした。 先月から ¥8,466,249の増 。 うむ。 良いんじゃないですか。 正直、数日前の勢いならこのまま1億行くかもなって期待している自分がいた。 しかし途中で失速、なんなら月末はちょっと減ってしまいましたね。 ともあれ、9400万。 10月は800万以上増えたのを

 
 
 

コメント


bottom of page