top of page
検索

倍化の術

  • 2020年12月20日
  • 読了時間: 2分

年初来で資産額はもう倍になっているんですが、


給料による資産増加額(ザックリ)引きで考えても98%と、

もうすぐ100%増に届きそうな勢い。



1年で資産が倍化するなら、あっという間に資産形成できそうですね。



現状では、何だか小型株の調子も良く、連日プラスで推移しています。


一方でコロナもまだかなり粘っている、

ってかなんかまた感染者が増えていて良く分かんねーですね。



まぁコロナの情勢は良く分かんねーんですが。

とりあえず今年はかなり資産を増やせたんじゃないでしょうか。



来年には7000万~8000万に到達していてもおかしくはない。



できれば来年にはそこまで到達したいものだ。



爆益こそが全てを救う。



しばらくはお金がジャブジャブに市場にばらまかれるので、

株式は段々と上がって行くんじゃないでしょうか。



まぁ来年もできる限り爆益していきたいですね。



しかし7000万を超えてくると本格的に守りの運用に切り替えていく必要があるでしょう。

1.5~2倍を狙っていくようなPFはリスクが過剰すぎますね。



まぁそれは少しづつ切り替えていけば良いでしょう。


まだそこまで到達してもいませんからね。



当面の目標は5000万。準富裕層です。



今現在4500万なので、結構近いですね。



しかし、本当に。



年始時点では2170万弱だったのに。



ここまで増えるとは。



やっぱり小型株は最高だぜ!!




今年も残りあと2週間。




ラストスパートですね。



水辺の戦いを見逃すな!!




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 
6月1日資産状況

はい。 やってきました。 6月1日資産状況。 最近の市場は半導体がどエラいことになっていますが、果たして・・・ 6月1日現在の資産は、 ¥114,036,204 でした。 前月より¥8,276,816の増加。 はい。 素晴らしい。 上には上がいます。 それは分かってる。 でも、それでも。 ひと月で800万増えたら。 充分ではなかろうか?? 良い感じです。 ともあれ、 これだけ上がっているのだから、

 
 
 
躍動するこどおじ

はい。 2週間ぶり水辺ブログ。 婚活とかに真面目に取り組んでいたら最近とても忙しい。 ついでに何か婚活以外も忙しい。 全てが忙しい。 とても活動的。 最近の水辺、とても、活動的。 もちろん、資産も増えてる。 1億1300万を超え、順風満帆。 まぁXを見ればもっと圧倒的なパフォーマンスを叩き出している人ばっかりなんですが・・・・。 まぁでも、悪くない。 良い感じな方。 このまま行けば6/1は前月70

 
 
 

コメント


bottom of page