top of page
検索

儲けたい

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2020年7月30日
  • 読了時間: 2分

最近投資のことあんまり書いてないので、もしかしたら知らない人もいるかもしれませんが、このブログは投資ブログなんですね。


なので、投資関係の記事を書きたい。



今週に入ってからかなりPFを動かしているのですが、まだ途中なので、

詳細は全部動かし終わったら書きます。


お察しの通り、今日のメガテック決算を見ての資金投入分もあります。




PFを動かしていて思ったのですが、とにかく水辺は欲の皮の突っ張った人間なんだなと。


儲けたいという魂の叫びが強すぎる。



欲豚水辺。



ともあれ、水辺のような底辺労働者にとっては、ある程度リスクを取らないととてもひと財産築くのは無理です。



なので、小型株爆益投資という荒業を行っているのであって、



別に、すでに大きな財産を築いていたり、高収入であったなら、インデックス投資で充分だとは思います。



というか、シャープレシオとか、難しい計算とか、別に割とどうでも良くて。



俺はシンプルに金が欲しいんだ。




毎月何十万も入金できるなら、別にインデックスでも、なんでも良いです。



けれど、それができないので、小型株爆益なのです。



正直、指数に勝ったとか負けたとかも、ホントはあまりどうでも良いのです。

指標として見てはいますが。



ただただ、お金が欲しいのです。




インデックスではパフォーマンスが変わらないので、労働者としての階級、資本主義における階級がそのまま固定されてしまうとも言えます。



まぁ、投資をしていない人も多いので、実際には変わるんでしょうが。



ぶっちゃけ最低賃金以下の資本主義のルンバにはキツイですね。



やっぱりどこかで勝負しないと、ずっと這い上がれないのが現実だと思います。



お行儀よくしていられない。切実なのです。



まぁかと言って、すでにそこそこお金ができたので、インデックス投資への切り替えも考えてはいるのです。



だが、まだダメだ。



ここが勝負どころです。前にも言ってたけど・・・・。


今年、どれだけ増やせるか。



それが今後の水辺の投資、人生においてのポイントになると思います。



今年は3月からずっとアクセル全開。



ちょっと緩めようかと思ったが、まだこのまま。



全力で行く。




水辺の戦いを見逃すな!!!



まずは今日、メガテックどもの決算だ!!!



この荒波を征して!!!


成り上がってやるぜ!!!!!





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
上昇気流

はい。 現在、1億100万。 圧倒的な上昇。 新年から400万くらい増えた。 このまま1億1000万くらい行って欲しい気持ちと、 いきなりめっちゃ下がるんじゃないかと心配にもなります。 まぁでも何か特別にやることとかは無いんですが・・・。 去年から徐々に債券だの金だのREITだの色んなアセットに資金を分散している。 意味があるかは分からないが、 何か多分暴落も乗り切れんだろ。多分、恐らく。 ぶっち

 
 
 
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 

コメント


bottom of page