top of page
検索

爆益連夜

  • 2022年3月23日
  • 読了時間: 1分

はい。


爆益ですね。



資産も5250万まで上がりました。



これは結構真面目に5500万が見えてきましたよ。



まぁぶっちゃけこれと言って特に書くことも無いんですが、

敢えて言うならマスターデュエルのN/Rフェスが始まりましたね。



僕もまさに戦いの真っ最中ですよ。報酬が美味いですね。




現状持ち株も普通に上げており、特に大きな動きも無い。



そう言えば昨日のブログはTwitterのバグ?かなんかで凄いリプがついてる風な感じになっていました。あれは何なんでしょう。




あと今さら気付いたんですが、このブログの下にあったコメント欄が消滅していますね。

一体いつからだ???





僕は消してません。



ちょくちょくWIXの仕様が変わるので、それに巻き込まれたのでしょうかね。



正直最近まであったのかも分からん。何も来てないし。




まぁTwitterのリプで皆さん反応してくれてるので何とかなるでしょう。




水辺の知らない所で動く市場とTwitterと水辺ブログ。



果たして水辺に自由にできるものなどあるのだろうか。



FIの先に自由はあるのか・・・??



水辺が辿る爆益の結末。



その答を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!






 
 
 

最新記事

すべて表示
爆損 VS 水辺

はい。 現在、9850万。 ・・・・。 また1億を割ってしまった。 ブログだと週に1回無いくらいの感じですが、 実際はかなり1億に戻したりまた割ったりを繰り返してる。 中々上がって行かないですねぇ・・・。 最近は米株よりも圧倒的に日本株の方が良いですが。 日本株の量がそこまで多くないので恩恵は少ししかありません。 逆に無駄にPFの分散が広くなった為に、米株がダダ下がりでも大きくは崩れません。 3歩

 
 
 
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 

コメント


bottom of page