top of page
検索

なんか


なんか日本株が下がったみたいで。


まぁ土日からちょっと不穏みたいなのはツイッターでも流れて来てたんですが。



本当に下がりましたねぇ。



水辺もワークマンが少し下がりました。



まぁリートが上がったんで別にって感じなんですが。




ツイッターではとんでもねぇことが起きた感じなのに、

水辺は上がるでもなく下がるでもなく。



ヨコヨコでした。




みんなの話題について行けないンゴねぇ・・・・。



まぁ本番は夜。



アメ株です。



持ち株の気配はまぁどっちつかずな感じか。



分かりませんね!!





しかし、落ちたとはいえ、まだ数%ならそんな致命的なダメージにはならないのではないかとも思います。




みんな爆損芸を披露しているだけでしょう。



マジで日経3%の下落で致命傷負うなんてことあるか??



あり得ないとは思いますが、リスクを過大に取りすぎないようにしないといけませんね。




まぁそれこそ僕が言えた義理じゃないですか。




とりあえず何事も無く今日も米株が動くのを待つ。



最近仕事がちょっと忙しく、ストレスがかかることが増えてきた。



だがまだまだ以前の1/10にも及ばない。




今週も淡々と資産を増やしていく。



増やせればだが・・・。




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

閲覧数:666回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page