top of page
検索

プレマ


はい。



何だかセルシウスのプレマが跳ねてたんですが、今見たら普通になってました。


まぁプレマは幻だから・・・・・。期待してないしてない・・・。



コロナの新しい型がヤバいとかヤバくないとか色々言ってますが、

ヤバくないって言っててヤバかった時もヤバいって言っててヤバくなかったときも両方あった気がするのでどっちなのかはマジで分からん。



とりあえずはただ地に伏し、神に祈り、市場の反転・・・てか水辺の持ち株の反転を待つばかりである。



今のところ水辺自体は充実している。



何度も話題に出してもう見てる人は食傷気味だろうが、Vtuberのスプラ大会が面白過ぎた。



良い物を見させて貰った。その話を未だにしている。



いや、マジで未だにしている。もう2週間くらい経ってるのに。



前のユナイト大会の時もそこまででは無かったが。



今回の事で良さを知ったVも増えたので、色々見ている。



そう言えばホロライブの新人が何だか凄いらしい。



良く分からないけど見てみる事にしよう。




お前どんだけVの話すんだよって思うじゃん??




確かに。





ただ正直下げっぱなしで困ってるんだよね。


一応タービンは買い増しました。スタバを切り売りして。

けど些末な金額です。



大きな変化もなく、ただ耐え忍ぶ日々をブログに書いている。



何かもっと劇的な何かがあれば良いんですがね。



ただ、投資だけに限って言えばこういう耐える場面で劇的な変化を求めた行動をすると大抵後悔することになります。



基本はゆっくり構えて、漫然と状況の変化を待つ方が良いと僕は思ってますね。



まぁそれも人それぞれかもしれませんが。



ともあれ今日は反転に期待。



上手く行けばここから7000万に向けて再出発です。



果たして水辺は爆益を掴めるのか。


それとも爆損が今日も続くのか。


その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

閲覧数:511回

最新記事

すべて表示

はい。 12月1日資産状況。 資産は・・・・・・ ¥63,824,919 でした。 前月より¥5,301,345の増加。 うむ。 まずまずと言ったところ。 いやむしろ相当良い。 良い感じです。 2年前の今とほぼ同水準。 あの悪夢の爆損から立ち直りました。 正直昨日の米国市場の調子次第ではもっと上かと思っていた。 セールスフォースのおかげで減りこそしませんでしたが、6400万には届かず。 とは言え1

はい。 昨日ブログ書こうと思ったら寝落ちしてました。 気付いたら日曜が終わっていた僕の苦しみが皆さんに分かりますか?? そもそも金曜日も寝落ちしてた。 寝落ちし過ぎだろ・・・・・・。 皆さん、睡眠を取りましょう。 水辺ブログとか読む時間を睡眠に充てなさい。何を考えているんですか?? 投資の動きはですね、ダーリンがいまいち良い感じでは無いので思い切ってバッサリ減らしてメルカドリブレって言う謎の株を買

はい。 そこそこ良い感じです。 ほぼほぼ6200万くらい。 昨日YHでした。昨日ね。 今日は減りました。 ブログを書こう書こうと思って忘れていましたが、 そもそも書くことも無いです。 敢えて言うならカバーで爆損したり爆益したり爆損したりして、東京エレクトロンを買いたかったけどお金が無かったので信用で買ったりしてました。 借金ですよ借金。 まあ6200万もの圧倒的資産の前では200万だろうが500万

bottom of page