top of page
検索

メンテ

  • 2022年1月22日
  • 読了時間: 1分

今日は持ち株について書こうかと思ったら、



楽天証券がメンテで見れません。



いや、大体分かるんですが。



まぁ今日は良いでしょう。



何やかんや毎日爆損してますね。



下落率が殆ど変わらず落ちてるのがヤバい。



まぁ資産が減ったことで率がヤバくても下落する金額はマシになってます。



いやーラッキーですねぇ。




実は年末年始からずっと体重が増えていたのですが、流石にそろそろ落として行きたい。



そう思うこの頃。




今日もそういう思いを持ってゲームしてました。



偉い。




皆さんも体調に気を付けて下さいね。



コロナだけでなく、最近寒すぎてきつい。



ほんとにね。めちゃくちゃ寒いから。



あったかい格好でVtuberでも見ててください。





果たして水辺は増えた体重を落とせるのか。



それ以前に過剰なダイエットを敢行している資産を憂うべきなのか。



その答を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page