top of page
検索

回復中

  • 2022年3月20日
  • 読了時間: 2分

はい。


土曜出勤のダメージは深刻なれど、まぁとりあえず回復した水辺。



ちなみに資産も大分回復しました。



今月だけなら普通にプラス。



なお年初来はマイナス20%の模様・・・・・。



なかなか戻りませんねぇ・・・。



特に動きも無いんですが、現状は割とPFは含み損も含み益も無い感じ。



セルシウスはまぁ率としては大きいんですが、ウエイトが小さくなったために凄い額という訳でもありません。



他もまぁ言うて大したことない。100万以上の含み損もない。

平らですね。これは平ら。



保有銘柄数が増えて、金額もかなり分散させているので、大きいのはセールスフォース、デジタルタービン、ワークマンくらい。


マイクロソフト・アルファベット・アメックスが300万くらいで続く感じですか。



一番大きいセールスフォースでも13%くらいなのでかなり分散していますね。



おかげで小型が反発してもそこまで大きく戻してません。

なんということでしょう。



僕的には割と手堅いところで固めながらある程度の比率にセーブした小型で勝負したいと思っていて、そういう風なPFにしたわけですが、今のところ特に成果は上がっていませんね。



まぁアレです。長い目でね。見るという事でね・・・・・・。



手堅く固めるならVTやVTI、VOOなどで良いのではという問題があり、

実際そう言われると、「マジそれな」って話なんですが。



今のところはそうしてません。



特にこだわりがあるわけでも無いので、VTやVOOにしても良いのですが。

何となくGAFAMとかの大型テックを買いたかったんです。これはでも良い結果になるのかまだ分かんねぇな。



ていうかそれならQQQという路線もある。



というか何なら野村でナスダック100指数の奴買った。




大した額では無いので増えても体制に影響は無いんですが。



QQQで良いじゃん。

これを論破可能か??厳しいかもしれない。



まぁアレです。





難しい事は良いんだよ。










はい論破。何で負けたか明日まで考えといてください。









割と市場は反発していくような流れで僕も何か知らん間にお金が戻してますが、

まだどうなるか分からないので流されていくだけです。



このまま上がって行くなら早々に年初来マイナスを解消するでしょう。多分。



下がるならまぁ買い増すって感じで。




そういうフワッとした感じで行く。



果たして水辺はこのまま年初来マイナスを払拭できるのか。


それとも更なる高みへと達してしまうのか。



その答えが知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page