top of page
検索

困った

  • 2021年7月30日
  • 読了時間: 1分

現在6600万。



昨日よりも上がりました。



なれど・・・・。



なれど・・・・・・・・。



なんとも言えないきな臭さ。


てかチャイナやばくね??



なんなんだよまた下げるのか???



クソがよ・・・・!!




もうなんだか良いですわ・・・・。



僕が甘かったようです。



CWEBは持っておこうかと思っていましたが、何か中国全体が一応は微増してた昨日も落ちてましたし。



欲豚過ぎましたか。反省して切りましょう。



ちょうど買いたい物も昨日探してたので、切ったお金で新しく銘柄を買いましょうかね。



ちなみに何かアメリカもヤバそうな感じ。



これはまた沢山お金が減りそうです。



悲しいなぁ・・・。



色々と市場にいじめられる水辺。



それでも6600万で耐えている努力が涙ぐましい。



果たして水辺は爆益できるのか。



それとも結局は沈んでいくのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 
金利

はい。 金利。 金利ですって。 REITでチマチマ儲けてきましたが、また金利のせい?か落ち始めて。 まだ1億1700万らへんで停滞してる。 1億2000万がちょっと遠いですね。 で、婚活。 お見合いは10件以上しました。今月。 とりあえず2人は交際に進みました。 そして1人は交際終了。 なかなか上手くいかんのぅ・・・・。 ともあれ、一切交際に進めないわけではない。 焦らず頑張って行きましょう。 そ

 
 
 
現状維持

はい。 現状維持。 資産はまあ、厳密には減ってんですが。 言うてまだ1億2000万を狙える位置にはいるので、現状維持で。 婚活もある意味現状維持。 なんかね、お見合いの日程が相手都合で変更されることが多くて。 こういうこと思ったより多いのかな・・・?? 基本決めたら変わらないと思ってました。 何が困るって、予定が狂うから困る。 なので婚活も現状維持。 本来はもう少し動くはずだったのが、動きがあんま

 
 
 

コメント


bottom of page