top of page
検索

困った

  • 2021年7月30日
  • 読了時間: 1分

現在6600万。



昨日よりも上がりました。



なれど・・・・。



なれど・・・・・・・・。



なんとも言えないきな臭さ。


てかチャイナやばくね??



なんなんだよまた下げるのか???



クソがよ・・・・!!




もうなんだか良いですわ・・・・。



僕が甘かったようです。



CWEBは持っておこうかと思っていましたが、何か中国全体が一応は微増してた昨日も落ちてましたし。



欲豚過ぎましたか。反省して切りましょう。



ちょうど買いたい物も昨日探してたので、切ったお金で新しく銘柄を買いましょうかね。



ちなみに何かアメリカもヤバそうな感じ。



これはまた沢山お金が減りそうです。



悲しいなぁ・・・。



色々と市場にいじめられる水辺。



それでも6600万で耐えている努力が涙ぐましい。



果たして水辺は爆益できるのか。



それとも結局は沈んでいくのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
反転

はい。 現在、1億480万。 段々と、増えている。 明日の株価次第では1億500万以上も見えるか。 一時は年初来マイナスまで落ち込みましたが、現在はYHが続く。 大きく反転して、資産的には増えて行ってます。 ともあれ、油断は禁物。 ていうかイラン情勢はまだ解決した訳ではないんですが。 株価はもう下がる前よりも高くなっています。 これはどのように考えるべきか。 信用やレバレッジETFなどを買っていた

 
 
 
YH

はい。 爆損に次ぐ爆損を重ねた今年の水辺。 現在は・・・・ 1億130万。 多分、YH。 だよな??分からん。 もしかしたら暴落前1億200万とか300万とか言ってた可能性もあるが、 まぁ、大体YH。 はい。 復活ですね。 正直、もう少し復活に時間がかかるんじゃないかと思ってた。 いや、最初はすぐ戻すと思ってたんですが。 何か・・・・思ったより世界が荒れ過ぎてた。 マジでおかしいだろ。 色々と。

 
 
 
4月4日資産状況

はい。 4/1の資産の計算を忘れていました。 ていうか真面目に仕事が忙しくてビビってる。 そして眠い。 帰ってからぽこあやってるので眠い。 いつのまにか週末になっていた。 今の資産は、 ¥97,374,143 でした。 前月より ¥3,233,682の減 うん・・・。 減ってますね・・・・。 ほぼほぼ年初来で0%に近い状態まで戻ってきました。 ただ、最近は市場の下げに比べて減少幅は小さいと思ってい

 
 
 

コメント


bottom of page