top of page
検索

大勝負


昨日寝る前にシャニマスを少しやっていました。


嘘です、気付いたら1時間くらいしてました。



その後、今度こそ寝ようと思い、ちょいと今の持ち株の状況を確認。

ちょっとした気まぐれでした。


デジタルタービン・・・7%以上下落か~。


もうすぐ8%に届こうとしている。



とんでもない下落・・・???


!!!???



!!!!?????



あれ??7%じゃない・・・・??



17%・・・・・・。




17%!!!



18%の下落に迫る状況。




水辺に電流走る・・・・・!!



勝負だ・・・・・!!




ここで勝負だ!!!




TECLを損切り!!



FSLYを損切り!!



アマゾンを6株利確!!


更になけなしの入金・・・!!




全て・・・!!!



全てタービンにぶち込む!!



1100万程!!



倍化に近い。



PFの実に4割になる。



これとトレデスで6割くらい。



小型の良く分かんねー銘柄に1000万以上賭ける愚行・・・!!



面白い・・・・。



狂気の沙汰ほど面白い・・・・!!!







まぁもちろん、皆さんお気づきの通り、1100万という値段はもしここから半値になってもまだ今年でマイナスでさえないという点で、本当の意味で狂気ではありません。



ここでアマゾンを全て売り、口座の現金を全て出し、


1400万弱まで増やしたなら、一応全力に近いですが。



投信はすぐに現金化できませんからね。



まぁここでタービンに自身の破滅までは賭けられないのが水辺の投資家としての限界とも言えます。



ともあれ、僕的にはかなり突っ張ったと思います。



もし10月頭の40ドル以上、そこまで到達するだけで、4000万に到達するでしょう。



50ドルまで行ったら、4500万に近づく。



40~50ドルは、状況次第では今年到達しうると思います。



また、損切りを大量に行ったので、若干税金回収の目途も付きました。




ここで勝負をかけます。



タービンが落ちれば今期利益なし。



タービンが上がれば爆益で一気に準富裕層までみえる。




失敗したらみんなで水辺をバカにしよう!!




そして勝ったら2期だ!!





この大勝負の勝敗。



気になる人は・・・・・。




水辺の投資ブログを・・・・・。



これからもチェックだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・!!











閲覧数:897回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page