top of page
検索

月曜日


いや、まぁ日本株はイマイチでした。



それよりも朝に猛ダッシュマンにぶつかられたのが許せないんだが。

いつかやられると思ってたわ。



いやね、改札入ったとこで止まるとか、そういう落ち度がね、こちらにもあればまだね、分かる。いや許さんけどね。分かる。



けど全然なんかね、普通に次の電車待ってたら階段から上がってきたカスがね。

あぁカスってのはその猛ダッシュ野郎の事ですけどね。



こっちに勢いよくぶつかって来たんですよ。

別にね、どう考えても軌道に僕を巻き込む必要は無かったんですがね。

もう勢いそのままに、全力で弧を描くようにこっちに飛んできました。



もうアレです。ホーミングミサイルですよ。




いやね。弧を描くとか言ってますけど、正直見て無いんですよ。ダンダンとやかましく上がってきたのは気付いてましたが。言うてかなり距離があったんで。

階段と僕と、電車の扉の位置関係的にまず無関係な出来事だと思ってました。



ところがですよ。上がった勢いを殺さずに、そのまま僕の後ろまで勢いよく回り込んでたみたいで、いきなり斜め後ろから衝撃を受けたと思ったらそのまま乗り込んでいきました。




アレですよ。僕はさながら勢いを殺すためのクッションみたいに使われてしまったわけです。あれ絶対わざとだろ。



階段からまっすぐ扉に行けばどう考えても僕にはぶつからないんですけどね。

旋回して襲い掛かって来ましたよ。



まぁあいつ等は50m走レベルの全力ダッシュで走ってるのでスピードを落とさないと曲がれないのかもしれませんが。



ならスピードを落とせば良いですよね??




てか、根本的な話すれば、次の電車で良いだろ。

5分に一回くらいで来てるだろ朝は。



それだと間に合わない?5分早く家出ろ。



なんでお前が早く支度しなかったことでこっちが体当たりされなければならんのだ。




いやマジで。



1日だけなら分かるけどさ。





猛ダッシュしてる勢は常時やん???




なんで走るくらいなら早く家出ないの??




真面目に長く寝たいなら電車の中で寝たら良いし。



ていうか走ったほうが疲れるだろ。



絶対誰かにぶつかってケガさせるぞ。

水辺にぶつかった奴は潔く自首して死刑になって下さい。




なんか駅にトラップを実装して欲しい。



走ったらなんかこう・・・足を引っかけるような。



一定以上のスピードで進んでる人物の足を引っかける仕掛けを実装して欲しい。




スケボーで駅前を攻めてる集団もいるんだとか。水辺のとこにはいなくて良かった。



スケボーでなんなの??技とか決めてくんの??目の前で技出してくるのか???



もう嫌ですね。



通勤はクソです。

つまり労働はクソです。




今日もまた真理に至ってしまった。



爆益の時は近い。




果たして水辺は爆益を掴めるのか。



それとも爆損の恥辱にまみれるのか。



その結末が知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




閲覧数:476回

最新記事

すべて表示

はい。 昨日ブログ書こうと思ったら寝落ちしてました。 気付いたら日曜が終わっていた僕の苦しみが皆さんに分かりますか?? そもそも金曜日も寝落ちしてた。 寝落ちし過ぎだろ・・・・・・。 皆さん、睡眠を取りましょう。 水辺ブログとか読む時間を睡眠に充てなさい。何を考えているんですか?? 投資の動きはですね、ダーリンがいまいち良い感じでは無いので思い切ってバッサリ減らしてメルカドリブレって言う謎の株を買

はい。 そこそこ良い感じです。 ほぼほぼ6200万くらい。 昨日YHでした。昨日ね。 今日は減りました。 ブログを書こう書こうと思って忘れていましたが、 そもそも書くことも無いです。 敢えて言うならカバーで爆損したり爆益したり爆損したりして、東京エレクトロンを買いたかったけどお金が無かったので信用で買ったりしてました。 借金ですよ借金。 まあ6200万もの圧倒的資産の前では200万だろうが500万

はい。 11月です。びっくりですね。 もうアレですよ今年も終わりそう。マジですか。 はい・・・・。 で、資産状況ですが、 ¥58,523,574 でした。 先月より¥103,197の益。 まあ。 プラスなだけ良くね?? うん。 正直今月マイナスだと思ってました。 てか10/31の時点では多分マイナスだった。 円安と日本株の爆益でギリギリで捲くりましたね。 数少ない水辺の小型株はボロボロもボロボロで

bottom of page