top of page
検索

横ばい

  • 2023年8月27日
  • 読了時間: 2分


はい。


マジで別に何も無いです。



毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。



まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。



普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。



特別動いてもいません。



ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。



どっちも似たようなもんだと思ったんですが、残念ながらカバーで更に爆損してしまいました。どんどん傷口を広げていますが、別に大した金額でも無いのでええか・・・と思ってもいます(これでえにからより少し少ないくらいの金額になったので、V界隈が盛り上がったら僕は得をします)




と思ってカバーのホームページに行ったら2人のタレントの卒業が発表されてました。




えにから(にじさんじ)は人がクソ多いのでよく誰か卒業するんですが、

どこも卒業ラッシュですねぇ。卒業配信は無しですかそうですか。



・・・・・・・








やっぱVtuber業界はよう分からんわ。








人気タレントは残ってるって言ったっていつまでいるのか分かったもんじゃないですよ。

そもそも特定の人気者に依存してる時点で健康リスクとかもつきまといます。




じゃあ何で投資してるかって??






趣味だよ!!






カフェイン(セルシウス)のがまだ信用できる。





まあでもまだVtuber業界は頑張れると思ってます。



無理でも水辺のお金が100万くらい減るだけです。

いや、結局売る時の値段次第なんですが。




ところで僕の米ハイテクとか米ハイテクとかが全然増えて無いんですが。



困りますよ。僕はアメ株が増えないと困るんです。




なんとかしてくれよ。




ゲームしたりV見たりしてるうちに米株に頑張って欲しい。




マーダーミステリーとかしてるうちに金持ちになってて欲しい。




そう願うばかり。




果たして水辺は爆益を掴めるのか。



それとも爆損の未来しか残されていないのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




















 
 
 

最新記事

すべて表示
8月1日資産状況

はい。 8月1日資産状況。 昨日書こうとしたらサーバーエラーにより書けず。 まあ額は既に控えたので大丈夫です。 8月1日の資産は、 ¥113,071,503 前月より、¥232,463の減でした。 ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ いや、減んのかーーーーい!!!!!!! 減るのかよ。 いやね、ほんの少し前までプラスだったんですよね。マジで。 でもここ数日の値動きと円高で一気に持って行かれ

 
 
 
停滞

はい。 停滞。 停滞しています。 投資。 停滞しています。 まぁ、でもこれは悪い事ばかりではない。 なんせ今はハイテクめっちゃ下がってますから。 何故かPFのバランスが良い感じ?過ぎるのかあまりダメージを受けていません。 今を耐えればまた上がるでしょう。 目指せ1億2000万。 まだまだ舞える。 婚活。 停滞しています。 もう終わりだよ。 7回だか8回だか、お見合いをして。 3人と交際にこぎつけま

 
 
 
忙殺

はい。 最近は真面目に忙しい。 仕事は・・・・さして忙しくない。 休日は婚活がマジで忙しい。 ちなみに投資はかなり調子良い。 厳密に言うと別に増えてる訳じゃないけど、減ってもいない。 半導体の恩恵をある程度享受したあと、マイナスは何故かそこまで受けていない。 YHになったり、そこから多少下がったりを繰り返している。 正直最近は婚活費用で労働収入ー出費がマイナスなので、結構投資で助かってる所はある。

 
 
 

コメント


bottom of page