top of page
検索

決算等


はい。


昨日JPMを売りました。



なんか・・・・下がってたから・・・・。



ぶっちゃけPFの動きを抑えてくれるどころかむしろ暴れまわってるからここはもうアメックスに絞ろうと。



思いました。はい。



朝見たらたまげましたよ。

JPMは戻しててアメックスは激下がりしてた。



へたっぴさ・・・・水辺くん・・・・投資が下手・・・・!!



ちなみにダーリンも買い増しましたが、そっちは上がった。

あとはSMHとBOXも微妙に買い増しました。



まぁなんやかんやまた5000万を割ってしまいましたね。


まぁまだ4900万は超えているので何とか耐えてる感じか。




ついでに決算も出ました。



セールスフォースとセルシウスですね。



どっちもさして見てません。



ただセルシウスは前回からと注記が増えてたり大口が売ってたりとあまり良いことが無いですね。

決算間違えてたってよ。おいおいおいもう終わりだよ。これで僕の100万円は露と消えるのですね。




まぁその悲しみを背負いつつセールスフォースの方を見てみると、なんかプレは上がってますね。


まぁ読んどきます。決算。



とりあえずタービンを減らしたのと同様、一つの銘柄に過剰に寄りすぎないようにセールスフォースも削って行きたい。地味にぶっちぎりで最大ウエイトです。



ちょうど決算だったので持っていましたが、上がるようなら重畳。



削って行きましょう。



その資金で何を買うか。



コモディティには完全に乗り遅れているので、今更って感じなんですが・・・。



しかし他がなぁ。



まぁ焦ることも無いか。



なんか思い付いたら買います。



そういう感じで行く。



セールスフォースのおかげで爆損は免れそうな気もする水辺。



しかし油断するな。市場の動きは読めない。



ここからの爆損、普通にあると思います。



果たして水辺は爆益で朝を迎えられるのか。


それとも爆損を繰り返すのか。



その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





閲覧数:455回0件のコメント

最新記事

すべて表示

悲しみと爆損

はい。 あのね、ちょっと来なさい。 市場君、君ですよキミ。なに知らんぷりしてるの。 あのね、キミさ。 ちょっとおかしくない?? 普通はね、みんなね、キミみたいに捻くれて無いの。 このあいだ水辺言ったよね??1億目指して爆益したいって。言ったよね?? なんで下がってん??...

2月1日資産状況

はい。 悲しみの2月1日資産状況。 果たして資産額は・・・・・ ¥76,118,990 でした。 前月より¥113,290の 増。 ・・・・うん。 11万て。 微増にも程があるだろ。 何なら給料とか考えたらマジで全く増えてません。 どう言う事だってばよ・・・・。...

終焉

終焉。 それはすなわち、終わりという事。 そう。 終わりなのです。 もう、お分かりですね?? はい。 確定申告が終わりました。 いやね。ホント。 遅いって。 資料が揃うのが。 遅すぎて困る。 とは言え、終わりました。 なんか200万には届かなかったんですが。...

Comments


bottom of page